風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター,。*:..:..。o○☆゜

2011-07-17 22:47:45 | K.Oda


飛行機で\(^o^\)ビューーーーーンって飛んで新潟までやってきました♪
小田さんのコンサートが新潟の朱鷺メッセで開催されたのです♪

そしてこの16、17日の新潟公演が
ツアーのほぼ前半が終わったところとなりました。

初日の小田さんはとても感慨深いものを感じておられる様子でした
二日目は感動のアンコールへとつながってゆきました:..。o○☆゜・:,。*:..:..。




※Photo 朱鷺メッセ




◇19日 めざましテレビにて小田さんインタビュー映像が出るようです♪(*^^*)/



初日公演曲目


二日目曲目
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夏空*:..。o○☆゜・:,。*:..。... | トップ | K.Oda Tour 2011 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日・・・ (のりこ)
2011-07-22 12:39:08
新潟での様子もありがとうございました。
毎回毎回、違う感動があるのですね。

少しずつの変化も楽しみです

そして、いよいよ明日
夢にまでみた初テアトロン

人生の中でも記憶に残る1日になるでしょう
お天気も晴れ本当に嬉しいです

ルラさん島根・福山・岐阜の皆さん、よろしくお願いします。
弾けましょうね
返信する
新潟 (maya)
2011-07-22 15:14:36
ルラちゃん、こんにちは!!
新潟には冬しか行ってないけど、夏の新潟も素敵なんですネ

朱鷺メッセって名前がいいね。
小田さんもますますお元気で、3回も出て来られたなんて
いいわぁ~滅多にないことだよね。

私もルラちゃんには、また会いたいぜい!! (*^^*)
返信する
新潟からテアトロンへ (みゅう2-3)
2011-07-22 18:36:23
ルラさん、こんばんは!
新潟では、お会いできて嬉しかったです。
ご当地の追っかけ(?)もあちこち行かれたようで、ルラさんの行動力に脱帽です(笑)

2日目のライブ前にふるさと村に立ち寄ったのですが、3連休のせいなのか、あんなに駐車場渋滞してたのにはビックリしました。
ルーテシアで、小田さんが美味しいって言ったのは、マンゴーアイスですよ。(注文してから作るそう)


いよいよ、明日はテアトロン♪
お天気も良さそうなので、もの凄く楽しみです♪♪♪
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-07-23 00:41:51
こんばんは~♪(*^^*)/



>新潟での様子もありがとうございました。
>毎回毎回、違う感動があるのですね。
>少しずつの変化も楽しみです
>そして、いよいよ明日
>夢にまでみた初テアトロン
>人生の中でも記憶に残る1日になるでしょう
>お天気も晴れ本当に嬉しいです




はい♪テアトロンは特に野外なので、やっぱり期待しちゃいますネ(^_-)-☆
明日はかなり暑くなるみたいです♪
きっときっとのりこさんにとって思い出多きテアトロンとなることでしょう♪
ずーーーーーっと天気予報とにらめっこしていました♪
23日は晴れ!!!!!!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


>ルラさん島根・福山・岐阜の皆さん、よろしくお願いします。
>弾けましょうね


v(≧∇≦)vキャハ!!!全国からも小田ファン大集合ですね♪
地元の皆様、どうぞよろしくお願い致します*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

返信する
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2011-07-23 00:50:19
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラちゃん、こんにちは!!
>新潟には冬しか行ってないけど、夏の新潟も素敵なんですネ


うん(^-^)♪冬ってもしかしたらスキーかスノボ?
夏の海の色の綺麗なこと凄かったです!!!!
ずーーーーーーっと砂浜と海岸があって遠くからたくさんの人が新潟の海に集まっていました♪


>朱鷺メッセって名前がいいね。
>小田さんもますますお元気で、3回も出て来られたなんて
>いいわぁ~滅多にないことだよね。

>私もルラちゃんには、また会いたいぜい!! (*^^*)


うん♪ときめきって感じでとっても素敵♪
ネーミングに( ^o^)ノ◇ ザブトン五枚
小田さんがいっぱいいてくれて本当に嬉しかったんだ♪もう羽がはえてきて飛んでしまいそうでした♪
v(≧∇≦)vキャハ!!!ルラもmayaちゃんに早く会いたいぜい~~~~♪♪♪
東京へ行くときはよろしくねン*(*^^*)/:..
返信する
みゅう2-3さんへ♪ (ルラ)
2011-07-23 01:04:13
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、こんばんは!
>新潟では、お会いできて嬉しかったです。
>ご当地の追っかけ(?)もあちこち行かれたようで、ルラさんの行動力に脱帽です(笑)


私もみゅう2-3さんに会えてとっても嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)
いつもご当地の後追いだけど、やっぱり前日に行かなくちゃ小田さんに会えないですね(^^;)
でも、小田さんが見た風景を見ることできて良かったです♪♪


>2日目のライブ前にふるさと村に立ち寄ったのですが、3連休のせいなのか、あんなに駐車場渋滞してたのにはビックリしました。


(* ¨)(* ・・)ウンウン すごい渋滞してましたよ♪イベントもあったせいか凄い人でしたね♪
すごい広かったし、花壇が綺麗でしたね♪


>ルーテシアで、小田さんが美味しいって言ったのは、マンゴーアイスですよ。(注文してから作るそう)


情報ありがとう♪助かりましたv(^0^) 
さっそくレポ書きなおしたよ♪
ルーテシアの甘さは甘すぎずすごく美味しかったです♪またぜひ訪れたいな♪


>いよいよ、明日はテアトロン♪
>お天気も良さそうなので、もの凄く楽しみです♪♪♪


うんうん(^-^)♪ お天気よくても雨具を用意するのはやっぱり小田ファンだから♪
ウフッ(*^^*)
じゃあ♪テアトロンで思いっきりはじけましょうね
o(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oルンルン
*:..*:..
返信する