風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN さぬき市野外音楽ひろばテアトロン*:..。o○☆゜

2011-07-24 01:18:39 | K.Oda
さぬきにやってきました♪
香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンで小田さんのライブが開催されたのです♪
神戸から車で約2時間♪o(^o^o)ドライブルンルン♪

やはりテアトロンという場所で
小田さんの魔法がいっそうパワーアップしてきて

驚きの連続でした♪
(ノ^0^)ノ オオオオオオオオオオ  
    (ノ^0^)ノ オオオオオオオオオオ
       (ノ^0^)ノ オオオオオオオオオ

またゆっくりと振り返りながらレポ書いていきたいです(*^^*)♪



※Photo  テアトロン



公式HPよりお知らせ♪
Staff Diaryが更新されました♪


朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター初日レポ完成

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター二日目レポ未完成

新潟夏空物語&ap bank fes プチ情報完成



テアトロン曲目


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2011 IN 朱鷺メ... | トップ | 夏が通り過ぎてゆく*:..。... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーンライトセレナーデ (ayapepe)
2011-07-24 21:45:01
わぁ~
ムーンライトセレナーデ
大好きな曲なんですよね
聴いてみたい小田さんのサックス
レポ楽しみです
サプライズ満載だったそうですね
返信する
夢の一夜 (tomo)
2011-07-25 01:55:08
こんばんわ

テアトロンは、サプライズの連続だったようですね。

まさに夢のような一夜だったんじゃないですか?

テアトロンのロケーションは絶品と噂では聞いていましたが、ほんと海沿いに面していて、夕暮れ時はきれいなんでしょうね。


さて次は岡山ですね。
素敵な時間をすごすために、もうひとふんばりがんばらなきゃ(笑)
返信する
最高! (のりこ)
2011-07-25 12:45:17
もう、こんなライブがあるなんて・・・。

小田マジックサプライズロケーション海・夕日・花火・・・
いっぱい盛り沢山

そして小田さん自身がとっても楽しんでおられるように見えました。だから余計に私達も嬉しくて

ルラさんのブログでテアトロンを知ってから楽しみに楽しみにしてましたが、行って良かった
ありがとうね。ルラさん。

あの時間の景色をしっかり目に焼き付けました。小田さん皆さんと感動の時間を共有できた事は大きな大きな宝物です。時間が止まって欲しいとはまさにこの気持ち
今までの人生で大切な1ページになりました。

そしてこの感激を母に伝えると母もまた喜んでいました。「小田さんに感謝だね」と。すべての人に物に感謝したい気持ちになりました。恐るべし、小田マジックです



PS 初テアトロンでご一緒して下さった、島根・福山・岐阜の皆さん、ありがとう。今度は同じ座席で「小田さんありがとう。大好き」と叫ぶのが目標です。
返信する
感動 (けーすけ)
2011-07-25 21:35:54
ルラさんのブログを見て、ずっとテアトロンを夢見て来ましたが、それが現実になりました。

初めてのテアトロンでしたが、もう言葉にできないほどの感動をいただきました。

景色だけでも素晴らしいのに、あのサプライズはすごいです


また、セットリストお借りしますね。(*^_^*)
返信する
ayapepeさんへ♪ (ルラ)
2011-07-25 22:40:44
こんばんは~♪(*^^*)/


>わぁ~
>ムーンライトセレナーデ
>大好きな曲なんですよね
>聴いてみたい小田さんのサックス
>レポ楽しみです
>サプライズ満載だったそうですね


アンコール1で突然並ばれたんでびっくり、しかもこの曲は2002年のテアオトロンの時も小田さんのサックスで驚かされたの♪
まさか再びこんなビッグサプライズが待っていたなんて!!v(≧∇≦)v
やっぱりテアトロンは本当に何が起こるかわからない、そんな不思議な場所でした♪
きっとこれから先、どこかの会場で小田さんたちのムーンライトセレナーデ、聴かせてくれると思います(^_-)-☆*:..
返信する
tomoさんへ♪ (ルラ)
2011-07-25 22:58:04
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんばんわ
>テアトロンは、サプライズの連続だったようですね。
>まさに夢のような一夜だったんじゃないですか?
>テアトロンのロケーションは絶品と噂では聞いていましたが、ほんと海沿いに面していて、夕暮れ時はきれいなんでしょうね。



はいo(^0^o)♪もう、何て言ったらいいのか、小田さんってどうしてあんなに私たちのこころをわしづかみにするんだろうって思うほど、どんどんサプライズをくれるんだもの♪♪
そして、何よりもテアトロンのロケーションに素晴らしい天気は最高のプレゼントでした♪
あの夕暮れ、あの海の風景はずっと忘れられないです:.○o。*。


>さて次は岡山ですね。
>素敵な時間をすごすために、もうひとふんばりがんばらなきゃ(笑)

はい(*^^*)/♪初日は金曜日ですネ。
私は両日参加予定です♪
tomoさんは?
一週間なんてあっという間ですね。
(*^o^)/\(^-^*)ガンバロー*:..
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-07-25 23:30:14
こんばんは~♪(*^^*)/


>もう、こんなライブがあるなんて・・・。
>小田マジックサプライズロケーション海・夕日・花火・・・
>いっぱい盛り沢山
>そして小田さん自身がとっても楽しんでおられるように見えました。だから余計に私達も嬉しくて
>ルラさんのブログでテアトロンを知ってから楽しみに楽しみにしてましたが、行って良かった
>ありがとうね。ルラさん。
>あの時間の景色をしっかり目に焼き付けました。
>小田さん皆さんと感動の時間を共有できた事は大きな大きな宝物です。


(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
テアトロンの感動をこうして共有できることが何よりも嬉しいです♪
今、何を書いたらいいのか本当に感動で胸がいっぱいよ。
わたしの方こそ、こうしてテアトロンに参加してくれてとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)


>時間が止まって欲しいとはまさにこの気持ち
>今までの人生で大切な1ページになりました。

私も、そう思いました。時が止まればいいのにって。。。小田さんもそう仰っていましたね。




>そしてこの感激を母に伝えると母もまた喜んでいました。「小田さんに感謝だね」と。
>すべての人に物に感謝したい気持ちになりました。
>恐るべし、小田マジックです


お母様、のりこさんの表情を見てきっとその楽しさをおわかりになったことでしょうネ(*^^*)
こうして参加できたこともすべてに感謝ですね*:..



>PS 初テアトロンでご一緒して下さった、島根・福山・岐阜の皆さん、ありがとう。
>今度は同じ座席で「小田さんありがとう。大好き」と叫ぶのが目標です。


ウフッ(*^^*)のりこさんの「島根・福山・岐阜」の書き込みでアフターでブログのお友達にも会えました♪ありがとう(^_-)-☆
返信する
けーすけさんへ♪ (ルラ)
2011-07-25 23:40:15
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさんのブログを見て、ずっとテアトロンを夢見て来ましたが、それが現実になりました。


ありがとうございます♪
そんな風に言ってもらって、ずっとずっとレポ書いてきて良かった♪って思いました*:..


>初めてのテアトロンでしたが、もう言葉にできないほどの感動をいただきました。
>景色だけでも素晴らしいのに、あのサプライズはすごいです


(* ¨)(* ・・)ウンウン 
背景がすごいですよね!?もう、いくら語っても足らないので一度行ってみて♪♪って言いたくなるほど(笑)
でも、今回のテアトロンは今までにないビッグサプライズ!もうわたしも心臓がずっとバクバクでした♪


>また、セットリストお借りしますね。(*^_^*)

はい♪どうぞどんどん使って下さいネ♪
レポ書き終わったらけーすけさんのレポも読ませてもらいに行きますネ♪..
返信する
テアトロン (やん)
2011-07-26 00:55:16
テアトロンにいらっしゃったんですね。

私は2008年の東京ドーム以来のコンサートでしたが(コンサートもそれ以来)、やはり観客と一体になった小田さんのコンサートは素晴らしいと思いました。

自由席だったので昼から並んでいましたが、運よくい番前に席が取れ、目の前を小田さんが通って感激!

やっぱりコンサートって良いですね(^^

次は、北海道と兵庫、東京に遠征します。
返信する
言葉にできない ほど デシタ (min)
2011-07-26 08:54:46
ルラさーん、本当にありがとうございました!

ここへみえる皆さんが小田さん~ルラさんつながりで結びついて、テアトロンへ集結したんですね。

もうホントにうれしくてうれしくて、このままここにうずくまっていたい と思うほどでした。

いろんなことが凝縮して、あの日は本当にハッピーな日でした。

ルラさんをはじめみなさんとつながりが持てたことを、これからの自分の「ちから」としたいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



返信する