風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

お知らせです♪

2021-10-04 20:30:03 | お出かけ

まもまく再放送されます

NHK総合「SONGS」

大泉洋、小林武史、櫻井和寿(Mr.Children)宮本浩次

【BANK BAND】

 2021年10月5日(火)
午前0:48 ~ 午前1:33 ※月曜深夜

 

昨日、先週録画しておいたのを何となく見ていたら!

かつてのap bank fesの様子が映し出されて

ほんの少しだけですが私たちの小田さんが「たしかなこと」を

歌う映像がありました♪o(≧∇≦)o

ほんの短いその瞬間だけど

あの日の『 ap bank fes』の記憶を蘇らせてくれた♪

ゴミの分別が徹底されていて環境に配慮されていて、

化粧室がとっても綺麗で別棟には鏡がたくさん置いてあって、

観客にやさしい要素がふんだんに組み込まれていたわ(^^)v

中島みゆきさんの「糸」も歌われたのだけどすごく良かった♪

最後の銀座和光の屋上?!て歌ってるんだもの

宮本浩次さんおっこちないかなってちょっとヒヤヒヤしちゃった ウフッ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« さよならSeptember、2021・:,... | トップ | 神戸の街を散策 & PRESS V... »