日暮しトンボは日々MUSOUする

出かけた気分でごまかす夏

今日からまたアパートの外装工事が再開しました。 外壁の塗装なので、また窓を全部閉めなければなりません。 仕方ないのでまた隣の駅前の商業施設の盛んなとこへ、半日避難しようかと思います。   他に特に変わった出来事も面白いネタもないので、そういう時はいつもの使い回しネタでも置いておきます。


横浜港の本牧埠頭の端っこにある「横浜港シンボルタワー」です。
よく仮面ライダーや戦隊モノの特撮のロケ現場に使われます。
ここの周りはな〜んにもありません。 近くに海つりの施設があるくらいです。


ついでに寄った三渓園(どっちかというとシンボルタワーの方がついでですけど)の様子の画像もあったので、部分的だけど載せておきます。
本当に部分的すぎて申し訳ない・・・・・・汗 もっとあると思ったんだけどなぁ。。。

しゃ〜ない レポーター女子のキャラ表でも置いておくか・・・

内容がない時は、いつもイラストの物量でごまかす(苦笑)   



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「散歩イラスト日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事