タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ワイアラエカントリークラブのクリスマス

2011-12-10 04:11:20 | ハワイのアクティビティ

一昨日、大学のOB会の打ち合わせでワイアラエカントリークラブに行きました。
ゴルフのお好きな方はよくご存じかと思いますがワイアラエカントリーはハワイの名門ゴルフクラブでちょっとやそっとではメンバーにはなれません。
もちろん庶民の私はメンバーを夢見ることさえもできませんが、有難いことに何名かの先輩がメンバーで今年はOB会のクリスマス会をワイアラエカントリーでやることになりました。
持つべきものは立派な先輩ですね。


場所はカハラの邸宅街を抜けてザカハラリゾートに向かう手前にあります。


右手にはクラブハウスがあり、すぐ目の前は素晴らしいビーチが広がります。


左側にはコースがハイウエイの方まで続いています。
来月にはここでソニーオープンが開催されますね。


一歩ロビーに入るとクリスマスツリーがてんこもりでした。


更にエントランスにもツリーが


メンバーでもないのに気取って写真を撮ってもらいました。
お見合い写真に使おうかな。


レストランに続く廊下にはびっしりとツリーが並び、ツリーのいい香りがします。


オーシャンビューのレストランは綺麗でキャパシティもあるので


ビジネスミーティングに使っているメンバーもいるようです


我々は海に近いこのテーブルで食べました。
お勧めはワイアラエカントリーのSignature menuになっているオックステールスープ。
サイズは「スーパーすもう」を頼みましょう。
スーパーすもうは大もりのオックステールスープに麺が入っていて絶品です。
ゴルフはしなくてもいいのでこれだけ食べたいくらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿