タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ワイキキにまた新しいヒルトンホテルがオープンします!

2015-04-13 09:25:16 | ヒルトン・ガーデンイン・ワイキキ


これは3月の記事ですので既に御存知の方も多いかと思いますが、ワイキキの真ん中、クヒオ通りにあるオハナワイキキウエストが2016年から「ヒルトンガーデンイン ワイキキビーチ」としてリニューアルオープンします!


場所はクヒオ通りの真ん中、丸亀うどんからも程近いところ。今、建設中の新しいインターナショナルマーケットが完成すれば、そのメインストアとなる「サックス5thアベニュー」の前になるようです。

659室あるこのホテルは1970年代からアウトリガーホテルグループにより運営されてきました。
だいぶ古くなっていてトリップアドバイザーなんか見てみるとお客様の評価はかなり厳しいようです。


今回は外装のペイントから新しいロビー、


プールまで大規模に改装され、


内装もコンテンポラリーハワイアン調にしてアップグレードされるようですのでどんなホテルに生まれ変わるか楽しみですね。

ガーデンインのブランドですから必要な宿泊ポイントもそれほど高くはないはず。
ワイキキの中心にまた一つヒルトンが増えてオーナーさんはますます使い易くなりますね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿