タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

カウアイ島にヒルトン復活!

2015-04-22 12:17:45 | ヒルトン・ガーデンイン カウアイ・ワイルアベイ


オーナー様にVery Good News!
ハワイでヒルトンホテルの進出が止まりません!

前回、ワイキキの中心にリニューアルオープンするヒルトンガーデンインをご紹介したばかりだというのに、今回はなんとあの「カウアイ島」にヒルトンが復活するというニュースが発表されました!!

これまでRCIで泊まるしかなかったカウアイ島に待望のヒルトンホテルが出来てより便利になりますね。
ホテルですから最低1泊単位で利用できるので、これからはオアフに泊まってカウアイ島にも1泊おでかけなんかも出来ちゃいます。ナイス!

場所はカウアイ島のワイルアベイ。現在「アストン アロハビーチホテル」として運営されているホテルが「ヒルトンガーデンイン カウアイ ワイルアベイ」としてリニューアルオープンするそうです!

このビーチフロントに位置するホテルは全部で216室。お部屋、ロビー、ミーティングスペースまで全て改装されて2016年の早い時期にリニューアルオープンするそうですよ。

ハワイでの楽しみがまた増えましたね。
やっぱりタイムシェアのオーナーになるならヒルトンでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿