タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ヒルトンホテル新着情報(ホノルルエアポート、京都、沖縄瀬底島)

2020-02-28 03:11:37 | HGVC新着情報
今回は最近発表になった新しいヒルトンホテルの情報をお知らせします。
 
まずはハワイから。
「ザ・ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン・ホノルルエアポート」が2021年オープンするそうです。15階建て257室のスイートルーム。
 
場所はホノルル空港の山側。新しくできるレンタカーセンターの向いで、現在は駐車場になっているところです。
ホーム・ウッドスイーツのブランドはハワイでは初めて。
ホームウッドスイーツはスタジオタイプの他、1ベッド、2ベッドなど大きなスイートルームのあるホテル。お部屋にはフルキッチンが付いていて、無料の暖かい朝食や夕方にはイブニング・ソーシャルと言って無料でドリンクが楽しめる時間もあります。(月曜日~木曜日)
空港近くの産業地帯に建てられるので、ビジネスで泊まられる方が多くなるとは思いますが、ホテルブランドとしてはそんなにポイントが沢山必要なブランドではありませんし、スイートルームで大勢での宿泊も可能。レンタカーセンターも近く、パールシティーなど、ワイキキ以外のエリアにも行き易いので、ちょっといつもと違ったハワイを楽しみたい時には面白いかもしれません。
ホームウッドスイーツについて知りたい方は以下のサイトを参照ください。(残念ながら英語です)
https://www.hilton.com/en/homewood/
<aside class="inset inset--major hidden--print">
 
</aside>
 
次は日本のオーナー様はもうご存知かもしれませんが、京都にヒルトンホテルがオープンします!これは嬉しい♪ 
 
<time class="article-header__article-ttl-item" datetime="2020-02-04 19:56"></time>このホテルはヒルトンの新しい高級ブランド「LXRホテルズ&リゾーツ」になるそうで、東急不動産さんと京都市北区衣笠鏡石町の「しょうざんリゾート京都」中に建てられるそうです。

場所は19年5月末に営業を終了したボーリング場「しょうざんボウル」跡地。地下1階、地上4階建のホテルは周囲の自然との調和を意識し、客室数114室と少し少なめ。既に工事を開始しており、2021年秋開業予定だそうです。

同じ「しょうざんリゾート京都」内には東急ハーベストさんのリゾートもあり、
 
こちらもオーナー様はポイントで泊まれますので、京都での選択肢が増えましたね。
詳しいことは京都新聞さんの記事をご覧ください。
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/153556
 
 

尚、今回、オープンするLXRは2018年に誕生したヒルトンの新しいホテルブランド。

現在、ロンドンやアラブ首長国連邦(UAE)のドバイなど3カ所で展開しているそうです。どんなホテルに仕上がるのかワクワクしますね~

LXRについて詳しく知りたい方は以下のサイトをご覧ください。

https://lxrhotels3.hilton.com/lxr/(これも残念ながら英語です)

最後は待ちに待った沖縄、瀬底島のヒルトンの情報です。「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」とうとう7月1日のオープンが決定し、予約受付が'開始されました!
と言ってもタイムシェアのオープンはもう1年先。まずはヒルトンホテルが先にオープンです。
 
 
 
 
宿泊に必要なポイントは時期や曜日によっても異なるとは思いますが、1泊80000Hオナーズポイントくらいのようです。(クラブポイントだと3200~4000ポイントなのでちょっとお高め)
 
 
瀬底島は那覇から車で90分。
 
やっぱりレンタカーがあった方がいいのかな~。沖縄に詳しいオーナー様、是非コメントください。 
オープンしたら早速行かないと!
世界中にどんどん増えるヒルトンホテル。タイムシェアだけでなく、ホテルも併せて使うとバケーションの楽しみが更に広がりますね~
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿