タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

オーナー様からのお便り Part3

2013-08-29 12:36:23 | オーナー様からのお便り
オーナー様からのお便り Part3は先週、キングスランドの記事にコメントを書いてくれたゆかさんです。
あまりにコメントが素晴らしいので紹介させていただきます。(注)写真は私が入れました。

「こんにちは。
いつも素敵な情報をありがとうございます。

初ハワイ島、キングスランドに8泊してきました。


saitoさんが紹介されていた日の出日の入りが分かるカレンダーでお月さまの状態も見ていきました。

子供が12歳にならないのでマウナケアには行けませんでしたが、


なんとペルセウス座流星群を部屋の前の芝生に寝転がって見ることができました!!


数分おきに流れる星、2つ3つと続くこともあり感動しました。
次回は2021年とのことでラッキーでした。
(ペルセウス座流星群については以下をご参照下さい。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/perseids.html)


キングスランドはとても快適で、オアフとは全く違う過ごし方ができ、ゆっくりのんびり過ごすことができました。


子供はスライダーを100回くらいしたかも!
(注)写真はゆかさんのお子様ではなく私です

やっぱりオーナーになって良かった。本当にそう思える旅行ができました。

私はワイキキアンのオーナーですが、実はまだワイキキアンには滞在したことがありません。
次回はキングスランドとワイキキアンとの組み合わせで行きたいです。

(キングスランド)

(グランドワイキキアン)

HGVCのおかげで子供たちも楽しく過ごせ、親孝行もできました。ありがとうございました。
これからもいろいろな所の紹介、楽しみにしていますね。
あまりにも楽しい旅行だったので、長くなりました・・・。
ごめんなさい。」

「あまりにも楽しい旅行だったので。。。」というコメントが泣かせますね。今回、3回に渡ってオーナー様からのお便りをご紹介しました。偶然にも皆さんキングスランドに泊まって感動されたというコメントでした。
キングスランドに未だ泊まったことのないオーナーさんは是非行ってみて下さい。
ハワイはワイキキだけじゃありませんよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmeticfair)
2013-09-02 17:39:10
すっかりご無沙汰してしまいましたが、昨日、ハワイ島から帰って来ました!キングスランドを購入するつもりで行きましたが、ワイキキのホクラニを購入しました。体験宿泊を昨年に購入していたので、一番お安い価格で購入でき、ラッキーです(^o^)v
でも、ハワイ島良かったです~非日常を味わえますね!!
ブログを参考にさせていただきました。これからも頼りにしています!
ぜひホクラニの情報もお願いしますね!
返信する
Unknown (saito)
2013-09-03 01:18:20
cosmeticfairさん

コメントありがとうございます。またホクラニのご購入、おめでとうございます!キングスランドも気に入っていただけてすごく嬉しいです(ただフルコミッション制で働いているセールスとしてはハワイ島で購入されちゃったのは残念ですが。。。{グズン})
ホクラニの完成、待ち遠しいですね。完成したら早速泊まってレポートしますよ。
返信する
Unknown (cosmeticfair)
2013-09-03 08:18:02
>saitoさん
あらまあ(^_^;)フルコミッションと言うことは、東京で説明してくださった方にはまさかの何もなしですか!?
さすが、外資系ですね。

返信する
Unknown (oceanpaddler)
2013-09-05 09:58:47
そうなんですよ{グズン}
ご契約をいただいた者だけにコミッションが入るシステムなんです。
担当もご契約をいただいた者が担当となりますので覚えておいて下さいねー。
返信する
Unknown (ゆか)
2013-09-06 21:44:05
こんにちは
写真付きで素敵に紹介していただきありがとうございます!
本当に楽しい旅行だったんですよ。
実際は数日の旅行でも、行きたいな~と夢見ることから始まり、旅の計画、帰った後に写真を見たりビデオを見たり、そして次はどこに行こうかな~と考えたり・・・で1年十分に楽しめる私です。
そして楽しみがあることで、仕事とか日々のばたばたした生活も頑張れるのです。
これもHGVCに出会えたからですね。

担当さんの件ですが、saitoさんに担当してもらった方は良いですね。うらやましいです。
私も購入する時出会いたかったなと思います。
(今の担当さんに不満があるわけではないです。)

こんなに楽しい旅行の形があるということ、HGVCの良さを、これからもみなさんに伝えてくださいね。


返信する
Unknown (saito)
2013-09-09 03:56:01
ゆかさん

またまた素晴らしいコメントありがとうございます。
こんなに楽しい旅行の形があることをこれからもどんどんお伝えして行きますよ。もうホテルには戻れませんよね?
返信する

コメントを投稿