タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

待ってました! 新しいキングスランドがオープン!

2012-11-20 11:03:36 | ハワイ島 キングスランド

待ちに待ったハワイ島の新しいキングスランドが先週末にオープンしました。

このキングスランド第二期については以前、このブログでモデルルームを紹介しましたが、そのときに既に屋根も載っていましたので、工事も順調に進んで予定よりもだいぶ早く完成したようですね。
*以前のブログは以下を参照下さい。
http://yaplog.jp/oceanpaddler/archive/123
今回、ハワイ島の同僚が最新の部屋の写真を送ってくれましたのでご紹介します。


場所はクラブハウスの前。通りを挟んだ向かい側にあります。
第一期の11号棟や1号棟など遠くの棟に泊まるよりもクラブハウスに近いので便利。


概観は茶色が基調の落ち着いた感じ


第二期の建物にはこんな入口があって


屋内廊下なんですね。


リビングや


キッチンはモデルルーム通り


ベッドの寝具がモデルよりももっと明るい色になっていました。


なかなかかわいい感じでいいですね。


そして今回のハイライトはこれ!とうとうウオッシュレット(って言っちゃいけないんですよね。「温水洗浄便座」)が付きました。バンザーイ!
これまで何度オーナーさんからクレームがあったことか。ようやっと会社も理解してくれたようです。

ということでまたまたバージョンアップしたタイムシェアができました。
早く泊まりに行きたいですね。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmeticfair)
2012-11-20 17:24:58
来年の夏休みに行く予定です!
とても楽しみ(^-^)v
ウォシュレットだと日本人はうれしいですよね♪
返信する
Unknown (takataka)
2012-11-20 23:57:46
いつも楽しく拝見しています。
来週、キングスランドに行きます!
寒い日本から 脱出です!
返信する
Unknown (keiko)
2012-11-21 01:30:50
1月にキングスランド予約しています。毎年きれいに整備されどんどん広くなって、楽しみにしています{スマイル}
返信する
Unknown (saito)
2012-11-21 10:28:50
皆さんちゃんと予約をされているんですね。良かったら感想をコメントして下さいね。私も是非行かないと。誰か2泊3日で行きませんか?(平日ですが。。。)
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-12-24 09:46:06
3月にキングスランド行きます。
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-12-24 09:59:55
3月にキングスランド行きます。

さんかいめのキングスランド。
工事が全部終わったのでしょうか?

楽しみです。

友達がグランドワイキキアンよりアップグレードして、毎回、ゲストルームを一人で使わせていただいています。

友達はカップルなんでぇ~ まぁ毎年無理やり ついてってます。

クリスマスのデコレーションきれいでしょうね。

今年は、楽しいクリスマスになりそうですか?

あっすみません。たまたま ブログ見つけました。

ざぁ~っと ですが 昔のも、読んだ。つもり?

これからも読ませていただきますね~。

メリークリスマス




返信する
Unknown (saito)
2012-12-24 13:09:13
めぐみさん
コメントありがとうございます。3月のキングスランド楽しみですね。
工事は終わったと聞いていますが、実際、自分で見に行っていないので1月位にはちょこっと見に行ってきたいなと思っています。
年初の誓いも虚しく、今年もクリスマスは一人となりました。
去年みたいに教会に行って風邪を引かないよう気をつけたいと思います。Merry Christmas!
返信する

コメントを投稿