タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Happiest States

2013-09-15 04:10:26 | タイムシェアについて
この前、嬉しいニュースを発見。



ハワイが全米で最も幸せな州に選ばれました!
(詳細は以下のウエブサイトをご覧下さい。右側の赤い矢印をクリックしていきましょう)
http://realestate.msn.com/10-happiest-states#11

ハワイはクオリティオブライフがトップなんですね。

「物価が高い」「仕事が少ない」など厳しいところもありますが、素晴らしい気候、美しい自然だけでなく、いろんな意味でハワイに暮らせるということは本当に幸せなことだといつも思います。


全米一幸せな所に自分の別荘があるって本当に凄いことなんだなあと思いませんか?

Mahalo!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿