タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Paradise Cup 2011

2011-11-19 16:22:20 | ハワイのアクティビティ

今日は会社の同僚が参加するというのでシェラトンワイキキで開催される
パラダイスカップというボディビルの大会の応援に行きました。

最初に断っておきますが、私はボディービルダーでもゲイでもありません
ので、本来、お金を払って男の筋肉を見に行きたくはないのですが
まあ同僚が参加するので仕方なく。
人生、最初で最後のボディビル観戦です。

これがポスターですが、まずこれを見ただけで「うっ」と来ますねえ。


会場はシェラトン2階のハワイボールルーム。
1000席が売り切れたそうで、立見席の購入にも長い列ができていました。
意外と人気あるんですねえ。


初めてこのような大会を見ましたが、とにかく長い!!
初心者の男の部だけで4時間近くかかってます。
同僚は女性の初心者のショート(身長の低い人)の部なので
男性の初心者が終わった後になるのですが、待てど暮らせど
男性の初心者が続きます。


応援に来た会社の同僚の半分は時間切れで参加する同僚を見ずに
帰りました。


7時からスタートし、同僚は11時過ぎに出演。
なんと4時間も男の裸を見続け、何も食べていないのにお腹が一杯。
タンニングしてオイルでテカテカの男の裸をずっと見ていたので
なんかフリフリチキンを食べ過ぎた感じ。

同僚は参加した部門で5位入賞!
遅くまで待った甲斐はありました。
(尚、本人の意向でアップの写真は別の大会のものを掲載しています)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshida)
2012-09-19 10:43:54
お久しぶりですっ
色んな大会があるんですね(((^^;)楽しそうっ
来月、義父達が行きますが
何か、楽しいイベントがあれば教えて下さいっ
未だに、部屋の予約が出来てないんですが(;´д`)来月ゎ旅行される方が多いって言われました…
ホテルにしておけば良かったかなぁ…
返信する
Unknown (oceanpaddler)
2012-09-19 11:48:03
Yoshida-san
吉田さんもボディビルダーなんですか?
ハワイでも年に何回か大会がありまして、上記の同僚は7月(?)の大会ではハワイトップになり、今度はアメリカ本土の大会に行くそうです。
来月義父様方がいらっしゃるんですね。
10月は混み合うシーズンではありませんので、もし予約が取れてなくてもまめに見てると空きが出てきますよ。
イベントについてはまたブログにアップして行きますので参考にして下さい。
返信する
Unknown (yoshida)
2012-09-19 23:14:20
いえいえっ(^^;)家の人は身体は鍛えてますが、趣味で格闘技をやっていますので
また、違った筋肉質ですね…(^-^ゞ
来月、1日からのなんですがナカナカ難しいです(;_;)
これからも、楽しみに読ましてもらいますっ
返信する

コメントを投稿