よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

楽園へ その7

2010-05-08 15:45:12 | サーフィン
楽園5日目(5/4)最終日。

朝5時ほぼ全員の携帯の目覚ましが鳴り響く。
みんな爆笑で起床。
こども達もたたき起こして
全員で最終のあさいちサーフを堪能。
sachiも入ったんでこれまた画像はなし。


5日間お世話になった
みんなのおうちの前で。






この美しい海ともお別れ。
(連れ合いくん撮影 水平線が斜めになってるんが気になりますが美しいので許しましょ)






島での最後の食事にふさわしい
とんかつごっち 美味しかった~。


お別れのハグ。
また逢おう!!




みんなのSURF SHOPのSHINYAさんファミリーも駆けつけてくれました。
ありがとう。
また来ます。









 
涙と鼻水で
連れ合いくんのTシャツが
ガビガビに。


帰りの船は
みんなグッスリ。


楽しかったキラキラの時間。



 
年の暮れにも車洗わんかったけど
さすがに帰り洗車に行きました。


今回のトリップの総走行距離。
この距離以上に楽しかった。

最後に

この旅でめちゃくちゃお世話になった
K坊&Mティ&ロコガールA
どうもありがとう。
また絶対遊びに行くね~。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。