よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

楽園へ その6

2010-05-08 14:14:06 | サーフィン
楽園4日目(5/3)。


連れ合いくん


SHIN


YUMI

みんな笑顔でサーフ。
HAPPYや~。


TOSSAN





本日のメインディッシュはここ

キッズ達はメンズチームに託して
レディースチームだけで
トンボ玉体験へ。

オーナーの涼子さん。

サーファーで移住後
趣味の硝子クラフトが口コミで商売になったとか。
ガツガツしてなくて
生き方自体がナチュラルで素敵な女性でした。








 





 
出来上がった作品たち。


ストラップは連れ合いくんへプレゼント。
もう一個はペンダントトップにする予定。
こちらも出来次第アップしま~す。

涼子さんありがとうございました~。
めちゃくちゃ楽しかったです。
また島へ来たときは必ず来ま~す。


こども達へお土産のアンクレットは
サイズが大きかったんで
チョーカーになりました。


帰り道、sachiがどうしても見たかった
ガジュマル?の大木のトンネル。
サーフポイントに行く途中にあります。



かなりの迫力。
パワーをもらって癒されました。

くわずいもの葉っぱもデカイ!

帰ったらキッズ達が楽しそうにサーフィン。







日が暮れるまで
海で遊んで。

またみんなでカンパ~イ!!

楽しい時間もそろそろ終わり
最後の晩餐です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Ryoko)
2010-05-11 13:43:29
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
みなさん海色のストラップとかわいい色のとんぼ玉になりましたね~!
波は小さかったけどまたぜひ種子島にサーフィン&とんぼ玉に遊びに来てくださいね!
また会いましょう!!
みなさんにもよろしくお伝え下さい!
           Mahalo♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。