よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

『お台所は薬箱』 手当て食の基礎講座 冬編

2009-11-10 17:15:33 | 自然食・自然療法
箕面こどもの森学園のこどもの森講座での
『お台所は薬箱』手当て食の基礎講座 冬編
無事終了しました。

2名がお子さんの体調が悪いと欠席されましたが。
28名の方々に来ていただき。
皆さんとっても熱心に質問などもしていただき
とても楽しい時間を過ごすことができました。

勉強になった、やってみようと思う。
堅苦しく考えていたものがほどけたよう。
など、沢山のうれしい感想も頂きました。

これから希望する講座に何件か
ホメオパシーのことが知りたい
とゆうご意見もあり
ますますやる気になってます。

今日わざわざ足を運んで下さった方々
どうもありがとうございました。
皆さんにお会いできたことうれしく思います。

明日からはまた日々勉強。
毎日を楽しんでいきたいと思います。
充実感に満ちたとってもいい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。