よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

うっかり!

2009-11-10 18:16:44 | 日常
今日は講座で朝早いし
長女は連れて行かれへんから
実家にお泊りして
長女を実家に残し出かけて行った。

帰りお迎えに行くはずが
ボーっとしとって
うっかり!家に帰ってもうた!!

面倒やから電話したら
長女は連泊する気満々。
婆のテンション急降下。

とゆうことで今日も長女は婆んちお泊り。
まだ2歳やのに。
全くぐずらんと上機嫌でお泊りする我が子って
なんか寂しいけど。
なんか複雑やけど。

まっいいか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oooomori)
2009-11-10 23:26:10
あ、忘れてた。
七五三撮りまっせ。
ただ3才はあんまり期待せんといてください。
言う事きかんで制御不可能なので
「神社で、着物着て、いつものジャングル」みたいな写真しか撮られへんから。
家の娘しかり、U家のNanoしかり。

ただし7才は違います。
女としてのピークは7才なんじゃないかと思うくらい美しいです。
成人式の女より、結婚式の女より美しい。
7才はええ写真撮れます。
うちの娘しかり、U家のKanしかり。

どうします?
返信する
お願いします。 (sachi)
2009-11-11 06:10:36
二人目やからかな~?
しかも女の子やからかな~?

一人目が男の母は“アホ”やって。
だれかゆうとったな~。

かわいそうに。
七五三も忘れられそうやったし。

そんなん言われたら
ま~ええか~。
ってなってまうやん。

あかんあかん。
証拠は残しとかな。

よろしゅ~たのんます~。

詳しくは
断食明けに
旨いケーキ頂きに行きますよって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。