よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

明けまして初連休

2010-01-11 22:57:59 | サーフィン
9日はジャングルようちえんのおかあちゃん達に手当て食講座をさせてもうて
(詳しくはまた後日)
そのまま新年会で。
その会場まで連れ合いくんがお迎えに来てくれて
そのまま海へ。

かなり酔っ払ってるsachiが助手席に。
シラフで4時間強の道のりは
めちゃくちゃ辛かったらしいけど。
sachiは最高楽しかったよ~。


shin


tukaの後ろに大Gくん


tuka


hiro




show


kenji


ryu


連れ合いくん

 
夜は恒例の屋外の宴会。
大所帯になりました~。

 


海辺でフリフリドレスの我が子。
かなり“痛い”子って感じ。




注:雪山へ行ったんちゃいます。
sachiらは海へ波乗りへ行ったんやで~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。