よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

またまたその後 断食編

2009-11-26 16:06:31 | 自然食・自然療法
断食中特に変化は感じないと
書きましたが。

かなり変化してたみたい。
気が付けへんだけやった。

断食前から朝5時起床
断食中も断食前も
起きるときの変化は
そう感じへんかった。

もともと睡眠時間が短いので
睡眠時間が少なくなるってのは
ありえへんかったし。

けど断食明けて
起きにくい。
身体が重い。

好転への変化は感じんかったけど。
悪化とゆうか
普通への変化をすごい感じる。

アルコールやその他いろいろ。
消化するのにかなり体力使ってる
って感じる。

連れ合いくんは
毎晩晩酌せえへんねんけど
sachiは毎晩飲む。
たまには飲めへん日あってもええかな~。

な~んていいながら
毎晩飲んでそうやけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭王子)
2009-11-26 18:39:20
ビール10本で大阪に片付けに行ったら
ある意味、伝説になるよ。(笑)
玄関は何となく・・・。
ばらせる物しか買えないねー。
毎晩、晩酌はアル中になるぞ。
たまに休めたら絶食って、あんた、極端だよ。(笑)
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-27 06:06:57
ありがとー
心配してくれて。

髭王子の愛を感じるよ~。

始発でコンバットを届けてくれたことは
一生忘れへんで~。

あの頃となんも変わらんな~
髭王子くんは。

君と一緒にいる人は
ほんと幸せだね~。
返信する
おお~懐かしい (カオル)
2009-11-27 22:58:19
懐かしい話してるね。

さっちゃんの部屋で、一撃し損ね見失ったゴキブリを「見つけるまでは寝れへ~ん!!」って課題はそっちのけでゴキブリ退治に必死でしたね。

「やっつけないと寝てる間に逆襲されるぜ!!」って山○氏に言われ、一睡もせず朝まで捜索活動してましたよね。

次の日に片付けに行くと、さっちゃんの部屋、足の踏み場が無かったっすね。
結局ヤツ(ゴキブリ)は見つけられないし、片付けにも飽きたみんなは最終的に酒盛りしちゃってましたね。

懐かしくなったな~
また皆で酒飲みたいっすね。

ちなみに私もほとんど毎日晩酌してます。
飲まない日が年に何回あるかな???てなくらい飲んでます。

私の場合は断食の前に断飲酒ですね(笑)
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-28 04:51:44
懐かし、ついでに。

最近sachiは

The Clash
RAMONS
DAMNED
Sex Pistors

など
ひっぱり出してきて
聞いてます。

今更ながら
かっこいい~。
色あせない良さがある~。

高校時代から
東京時代の音楽が
やっぱグッと来るんは・・・。

年取ったから?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。