よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

原子力発電所はいらない。

2011-04-09 17:12:59 | 震災~原発 関連
サーフィンのWEBメディア・サーフィン動画 - カラーズマガジンより。

なんでこんなことに。

言葉がみつからへん。

http://www.colors-magazine.com/cblog/2011/04/post-30.html

サーファーでない人にも
読んで欲しい。

みんなの海やで。

みんなの地球やで。

未来にも残そうや。

なんでこんなことに・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉がみつからない… (なおみです)
2011-04-10 00:42:14
福島県相馬市出身の私がみても、みるも無残な地獄とかした北泉や原町の火力発電の光景だね。

水曜日から我が家に母が身をよせてます。
姉宅生活でかなり疲れがでて…帯状疱疹がU+203C

5月の連休に一度家の様子を見に相馬に帰ろうかと話していたけど…ガスマスクとか放射線検知機とか持参しないと無理やりなのかなU+2048

真木さん命がけの海洋調査だよね。

ありがとうね!
HP掲載してくれて。



返信する
なおみへ (sachi)
2011-04-11 15:02:18
生まれ育った地が
無残な姿になっているのを見るのは
本当に心が引き裂かれる思いだとおもいます。

お母様もせめてこれ以上
心配事が増えませんように
心からお祈りしています。

なにかお手伝えることがあれば
遠慮なく連絡ちょうだいね。

なおみのこと大切に想ってるから。
いつも気に掛けてるよ。
無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。