よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

春休みに作った小物たち

2011-04-09 14:35:27 | ハンドメイド雑貨
今年は初めてジャングル卒園児に
入学準備グッズの縫製せんかった。

建築業界は3月の年度末は
目が回るほど忙しい。
それに加えて確定申告があり。

3月はとてもじゃないけど
優雅にカバンなんて
縫う暇がない。

その変わり4月に入ると
ピタリと仕事が来なくなる。

なんで
この春休みは
甥っ子の入学準備グッズを
ミシンでカタコト。

 

靴袋とリバーシブルのスクールバッグ。


給食袋 体操服袋など巾着3種。

姪っ子になんもないのはかわいそうなんで。

入園祝いに弁当袋。

COCOにもお揃いで。


ついでに
COCOと仲良しのお友達にお揃いの
 

リバーシブルのワンハンドルバッグ。

一年に一回
この時期恒例の
縫い物でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ ()
2011-04-09 17:14:18
本当に、器用ですね!料理も手芸も水泳(笑)もできて、本当にうらやましい!
私、裁縫苦手です・・
返信する
縫製おつっ! (早苗ッス)
2011-04-09 19:06:57
さち姉お見事!!縫い物が出来るのって文化に通っていた特権だよね~p(^^)q
文化に通わせてくれた両親に感謝☆
返信する
感謝♪ (ともちん)
2011-04-11 13:41:35
全部完璧でした!
かっこかわいくて良かったです~
私が作れば1年はかかるな~

ありがとうございました♪
返信する
ありがとう。 (sachi)
2011-04-11 14:53:08
Iさまへ

コメントどうもありがとう。
全然すごくないですよ。
もともとアパレルだったので
入学金+授業料 総額¥7けた・・・。

結果このレベルなので(汗)


早苗ッスさまへ
バリバリアパレルの人には
お恥ずかしくて
お見せできません(汗汗汗)

ま~みんなと過ごした時間が
宝物になってるから
無駄ではなかったけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。