よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

関西オープン 結果

2011-06-27 11:32:06 | サーフィン
昨日は
東日本大震災復興支援イベント「関西オープン」サーフィンコンテスト
にTATSUがエントリー。

残念ながら
sachiとCOCOは
じろべえがまだ慣れてないので
留守番。

経過報告は
連れ合いくんからの
こんな

「一位通過したで!次セミファイルです!」

短く愛想のないメールでした。

けど
1アップできるなんて
思ってもみなかったんで
(TATSUごめん)
びっくり
そして
うれしかった。

セミファイナルってことは
次勝てば
賞状はもらえる!!

期待が膨らむ。


残念。
セミファイナルで
敗退してしまいました。

相当悔しかったのか
試合後海に入って
夜8時前まで
上がってこなかったそう。

来週は
磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト


次がんばれ~。


TASTUの初1アップ
しかも1位通過の証拠写真

決勝へは行かれへんかったけど
7.0 6.0 6.0
の点数はなかなか
ええんちゃう!!





よろしゅおあがり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみこ)
2011-06-28 06:30:21
たつは、何日も前から、「緊張する~!」と時折言っていました。

1位通過できて、よかったですね~

たつと話をしたら、悔しそうにしていました。

また1段階段を上がったんでしょうね。

楽しみですね。

返信する
ありがとうございます (sachi)
2011-06-28 12:25:06
ありがとうございます。

応援に行けなかったのが
本当に残念ですが。

今週末が本番なので
がんばる姿を
見るのが楽しみです。

沢山写真撮るので
見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。