よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

じろべえ 6~7日目 6・25-26

2011-06-27 18:28:14 | 一時預かりボラワンコじろべえ
週末はsachiの実家にお泊りしました。


毎週末海へ行く我が家。
けどこう暑いと
ワン達を海には連れて行けない。

ましてじろべえは
怖がりでクレートから出てこないので
熱中症は確実。

HANAも夏は毎週
sachiの実家にお泊りへ。

来週からは
ワン達実家にお泊りさせるので
この週末は
sachiとCOCOとHANAとじろべえで
お泊りの予行演習。

知らん家に連れて行かれたじろべえ。
なかなかクレートから出てこない。

お散歩だよ~。



こうやって見ると
大きさ大分違うな~。


凄い暑いのに
クレートに入ったままのじろべえを
ひっぱりだして
はいポーズ!!

HANAちゃま迷惑そう。
じろべえ笑ってる?


あづーーーい。
けどすぐクレートへひっこむじろべえ。

来週大丈夫かな?
この様子やと
来週sachiは日帰りか?





よろしゅおあがり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。