よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

大森カメラ店

2009-10-29 14:41:44 | 過去に参加していた自主保育
“大森カメラ店”とは
これまた
“ジャングルようちえん”繋がりで。
卒園児のおかーちゃんがやってる
CAFEでして。

このカフェは期間限定なんですが
クレオ大阪中央の起業関連セミナーの一環で
クレオ起業塾「めざせカフェオーナー」とゆう
講座の修了者から一人選ばれて
6ヶ月間実践の場を提供してもらえるシステムやそうで。

難しいことは知りませんが
現在OPEN中。
年内12月26日まで
やってます。

長男の誕生日のケーキもオーダーして
作ってもらったんやけど。

めっちゃ、おいしい!!

か~なりお薦めです。

OPEN記念にと
sachi手作りのコースターを
プレゼントさせてもらったんで
行かれた方は
もうかなり寒くなって来てますが
ぜひ冷たい飲み物頼んでください(笑)

なんでこんなネーミングかといいますと
オーナーの彼女はプロのカメラマンでして。

sachiの師匠であります。

うちの長女を自宅出産したときに
写真をとってもらいまして。

彼女がお産を撮るきっかけになったんは
実はsachiの自宅出産が始まりなんですよ~。

キッズスペースもあるし
彼女の人柄もええし
何よりケーキが美味い!!!

sachiお薦めスポットで~す。
ぜひ、足を運んでみてください。

大森カメラ店
クレオ大阪中央3F
大阪市天王寺区上汐5-6-25

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。