よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

陰陽調和料理師範研修会

2009-10-28 17:00:39 | 自然食・自然療法
今日は陰陽調和料理の師範研修会に行ってきました。

久々の教室で心が凛としました。

梅崎先生の話はいつも厳しいですが
とっても勉強になります。


ヒトは自然の一部である。
「生き物」としての
日々の暮らしが大切だと。


今日の話をしっかり消化し
そのエッセンスを
sachiの講座で活かせるように
日々勉強です。

講座の後は出席者全員で
お昼を作って食べました。
久しぶりの教室での食事は
とってもおいしくて。

写真を撮るのを忘れてしまいました。
残念。

またうちで再現してみて
写真撮ってみよかな~。

最近はホメオパシーの勉強ばっかりやったから
なんか基本に返った感じで
新鮮な気持ちになったいい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。