よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20100621

2010-06-21 16:38:41 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん(click!)

ほとんど会話らしい会話を交わさない2歳児ふたり。

会話がない、か
もしくは激しいジェスチャー。

 
激しいジェスチャー その1。「あっちいけ」


激しいジェスチャー その2。「あっちいけって」


かなり本気のジェスチャー。「なんで?」


アピールジェスチャー。「なんでや?」








会話は交わされないが
コミニケートはバッチリなふたり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぴろん)
2010-06-21 23:41:04
いつも素早いアップありがと~。

な~んだ、うちの姫、仲よくしてるときもあるんだ…。
ちょっと安心…(笑)。

家でもジャングルでも、ずっと年上との関係ばっかりだったけど、
やっと同い歳の子とかかわりが出てきたな~。
これからが楽しみ…。
返信する
たぴろんさんへ (sachi)
2010-06-22 17:48:11
水場では終始
和やかな雰囲気でしたよ~。

長男もこれくらいのとき
“宇宙語”で会話をしながら
大笑いし合ってたこと
思い出します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。