よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

雑誌に載せる写真

2010-01-26 10:46:11 | 過去に参加していた自主保育
子ども情報研究センターの月刊「はらっぱ」
載せる写真が決まりました~。

セレクトがでけへーん。
だってsachi自分が一番すきやから。
sachiの写真全部ええし。

って、万人がええと感じる写真が解らんのですわ。
どの写真が人の心を引き付けるか?
(そんな写真は最初からないんですけど。)
1枚でストーリー性のある写真なんて
そんなん難しいて撮れまへーん。

と、大森カメラ店さんに泣きついて、手を借りて。
“借りる”とゆうより“おまかせ”に近いけど。

セレクトなどの作業の間
sachiはただただ作業を見つめるのみで。
最終的にきれーにモノクロにしていただき。

いい写真になってると思います。

大森カメラ店様
作業を手伝ってもらって、その上
ダメだし&アドバイス
どうもありがとうございました。

やっぱり写真は難し~。
奥が深いです。
せやから面白いねんけど。

後はタイトル、コメント、プロフィールなど。
ちょこっと考えて。

発売日は3月5日です。
こっちもごっつい楽しみ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はらっぱ」入手しました! (らんどく)
2010-03-04 21:01:09
sachiさん、今日「はらっぱ」を入手しました!
写真みましたよ~~
隣に、森のようちえんの記事もあって、いいかんじです。

これからゆっくり読みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。