よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

最近買うたもん

2010-01-07 13:52:38 | 日常
年末に大掃除をせんかったんで
せめて模様替えをと。

布団の敷きシーツ(グレーのベルベット)
掛け布団のカバー(真っ赤)
カーテン(インド綿の布・でっかいガネーシャ柄・赤)
を購入。

結構雰囲気変わったけど
相変わらず汚い部屋。
なので画像はありません。


そして長男の靴。in鳥取。

長男の靴を買いに行ったわけではないが
“防寒用”の文字に...?。
見た目普通のスニーカー。
手にとって見ると。

かかとの裏に“ツメ”が出し入れできる。
大阪じゃこんなん売ってないー。
と、即、購入。
面白くないですか?
雪国って感じっす。
お値段なんと¥1490。
安くない?


そして長男がお年玉でスケボー用のヘルメットをお買い上げ。



かなりしっかりした作りに。
値段も結構しっかりしてました。

これかぶって練習がんばってや~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。