よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

懐かしい声

2010-01-08 17:08:16 | 日常
ふと家の電話を見ると留守電のランプが光ってる。
再生をすると懐かしい声が聞こえてきた。

「元気やでやってるで」新年の挨拶やった。

電話をかけなおす。
「元気そうやな~。孫ができたで。かわいいわ~」

東京時代の馴染みのマスター。
そこへ行くと
ええ音楽に安い酒、旨い焼き鳥があった。

また行きたいな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2010-01-08 23:21:47
そっかぁ~おじいちゃんになったんだ。

私が行くとタイミング悪しで、店休みで、会えなかった・・・

私も連絡してみようかな。

飲みに行きたいですね~

返信する
Unknown (髭王子)
2010-01-09 02:53:06
いいね~
カオルの結婚式以来だろ。
集まって飲むの。
年いくと、後は葬式ぐらいらしいで、
集まるの。(笑)
俺ん時はガンガン飲んで盛り上げてよ。
あっ!棺に日本酒入れとけよ、一升瓶でな。
返信する
Unknown (sachi)
2010-01-09 06:44:06
誰か結婚式に呼んでくれたらええのになあー。
結婚式って重なると負担やけど
年1ぐらいやとめちゃ楽しい。
東京で誰かせーへんかなぁ~。
高速がタダになったら遊びに行こかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。