よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日の活動 20091210

2009-12-10 17:03:05 | 過去に参加していた自主保育
今日のジャングルようちえん

“泰山木(たいさんぼく)の実”屋さん。










赤い糸 ならぬ紫のマフラー。

珍しく3歳女子トリオで仲良く。















「写真撮るな~。
 こっちも写真撮ったるで~。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚目の顔がイイ! (らんどく)
2009-12-15 17:06:31
sachiさんの写真で、ジャングルをのぞいた気になっているらんどくです。

お嬢さんの七五三の写真も、ものごっつカワイイですけど、この10日の写真の3枚目の顔がまたイイ!!

こないだから、仕事の合間にこの顔みて、癒されてます。
返信する
Unknown (sachi)
2009-12-15 21:25:13
いつも見ていただいて
どうもありがとうございます。

彼女の得意な
“かわいい顔”
らしいです。

けど恥ずかしいのか
目の前の彼が
見てないときにだけ見せる顔。

照れ隠しの顔でしょうか。

気持ちは恋する乙女なんですが。
顔はこんなです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。