よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

長男への手紙

2009-12-09 18:00:49 | 箕面こどもの森学園
箕面こどもの森学園では
性教育の時間が設けられています。

赤ちゃんがどうやってお腹の中にできるのか、から
第二次成長期までの話です。

その授業で子ども達に
親からの手紙をサプライズで送る
とゆうことになりました。

sachiが伝えたかったことは2つ。

1つはとても愛しているとゆうこと。
そして、もう1つは
子どももいろんなことを体験するんが
初めてなように
sachiも母親としては
初心者やから
寛容に見てください。

とゆうこと。

要するに
言い訳ですが。

子どもにお手紙なんて
ちょっとドキドキします。

その手紙を読んで
我が子はどんな反応をするんやろか?

こっそり隠れて見てたい心境です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。