よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

術後 大活躍の・・・。

2010-09-09 09:52:08 | 日常
術後初日の昨日。
連れ合いくんはほぼ寝たきり。

退院して帰ってきた晩。
「中華が食べたい!!出前して~~!」
とわがままな連れ合いくん。

朝からその皿の洗いもんして
洗濯もん干して
大忙しの



タツ。



sachiに
「出前の皿は昼から!!
 子どもが学校へ行ってる時間には
 返しに行ったらあかんで!」
と言われ。

「学校へは自分で休みますって電話して」
と言われ。


「今日は学校へは行かんと
 とーとにお昼食べさせて
 世話したってや~」
と言い残しsachiは仕事へ。


がんばれタツ。


仕事から帰って
学校になんて電話した?
って聞くと。

「お母さんは仕事。
 お父さんの世話するから
 休みます」

って。
正直にゆうてるし。


ついでに
晩御飯まで作ってくれました~。

    
山利のシラス入りだし巻きと冷奴と梅干、シラス飯。


山利のシラス!ヤバ美味☆☆☆


cocoチはややこしいから
婆んちに
長期滞在。
お供にHANAちゃんを付き添いに。

あぁHANAちゃん元気かな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみこ)
2010-09-11 06:15:29
手術、無事終わってよかったですね~

次の日、いろいろ家の仕事をしたことを学校でみんなに報告してくれてました~

頼りになりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。