よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

11月20日の飲み会

2010-09-08 15:55:26 | 20101120飲み会
11月20日の盛大な飲み会のハガキ
50枚作った全部
もうなくなってしまいました。

ハガキがお手元に届いてない方々へ。

ハガキの文面を
ここへアップしました。

(注)プライベートな連絡先は削除しましたが。

内容は確認していただけると思います。

お知り合いの方々に
是非声を掛けてください。

100名以上で集まりたい
とゆう目標持ってやってまーす。



ー同窓会的盛大な飲み会のご案内ー
このたびsachiが発起人となりまして
盛大な飲み会を計画しております。

日程は2010年11月20日(土)

会場は都内を予定しております。
どれ位の人数の方々に
お越しいただけるか分かりませんので
まず人数を把握してから
会場を決めたいと思いますので
ご出席して頂ける方は
お手数ですが9月末日までに
sachiまでご連絡頂けますでしょうか。


なぜこの様な会に至ったか興味がおありの方はsachiのブログ
“2010年11月 盛大な飲み会やります!”をご覧下さい。

皆様にお逢いできること楽しみにしております。
是非ご参加頂けますようお願い致します。





カテゴリーにも
「20101120飲み会」
プラスしました。
そこで見てください。

是非大勢で集まって楽しみましょう。

♪と~もだ~ちひゃ~くに~んよ~べるっかな~♪
♪ひゃ~くに~んでの~みた~いな~♪
♪ビ~ルにしょ~ちゅ~ウ~イスッキイ~♪
♪と~もだ~ちひゃ~くに~んこ~れるっかな~♪

よろしくっす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。