よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

海へ行ったら。

2009-11-15 20:54:37 | 自然食・自然療法
海へ行ったら必ず立ち寄るのが
直売所。

某県の野菜は安くて旨い。
めっちゃ安い!!
魚も新鮮で安い。
○○牛も旨い。

ほとんど野菜しか買えへんけど・・・。


大根10本 380円。
これはたくわん用に。


白菜も380円 値切ってなんと300円。


つるし柿 980円のところ
おっちゃんがいたんだ柿を4つのけてくれて
なんと500円。
(どんな計算や!)


白菜 1袋に5つ入ってた。
すごいきれい。


それを4つ割にして、しばらく干して漬けもんにする。
それにしてもすごい量。


柿は全部で36個入ってた。
sachiが皮むいて長男が吊るす
とゆう連携プレイでアッとゆう間に。

ベランダが食品でいっぱいに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。