よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

今日のコンディションは。

2009-11-15 21:15:09 | サーフィン
大阪から4時間。



広大な海に
身内ばっかり
5人だけ。


連れ合いくん。


HIRO


TSUKA


SHIN


TOSSAN

みんな3時間ぐらい
最高の波を満喫。

結構サイズあったし
波きれいやったし
だれもおらんかったし

当たりやったな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取キレイ!! (カオル)
2009-11-15 23:15:37
海キレイだね。しかも身内だけって楽しそう。

今日の青森の海は・・・
早朝はクローズ気味でしたが、午前中10時くらいには落ち着いてきて、昼くらいには少々強めの南西のサイドオフが吹き、サイズはカタ~頭setで頭オーバー(はっきり伝えられないサイズ)コンディション。強い雨の切れ間を狙って着替えて入りましたが、ハードなコンディションってやっぱりキツいよ。疲れたぁ。

前に来たあのポイントは毎日込み合っていて、青森の湘南と巷で言われ始めてるほど、込みこみなんだよ。
最近は地形も悪くなって良いとは言えないブレイクに週末になると30人くらい入ってる。
昔に比べるとありえない状況。
サーフィン人口って増えているのかしら?

鳥取は日本海ですから、これからベストシーズンなのでしょうか?私も行ってみたいなー

写真すごくキレイに撮れてるね。
決定的なところの撮影って難しそうですが…
いい感じに撮れてます。

追伸 5人?前に言ってた5レンジャーの一部の人達ですか(笑)
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-16 06:33:31
5レンジャーではないです(笑)。
今はみんなファミリーで来る仲間と
一緒が多いね。

まだ5レンジャーも波乗りはしてるでー。

青森のあのポイントが人一杯やて
なんか想像できへんけど。
30人やとまだましやでー。
大阪の近場は波待ちで隣の人と
肩がぶつかる!
ほんまやで~。

危ない危ない。

せやから毎週だいたい鳥取。
遊びにおいでー。
鳥取案内するから~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。