シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

Autek ikey820で日産リーフ2015キーを追加する方法

2019-11-20 11:19:10 | 日記
今日Autek Ikey820キープログラマーを使用して、2015日産リーフに使用済みキーをプログラムしました(キーを追加)。

手順は次のとおりです。

前にこの車をやったことがない。車内に作動中のキーと2番目の(使用済みの)キーの両方がありました(これは私の間違いだったと思う)ツールを接続し、PINを問題なく引き抜いてから、イグニッションをオンにするよう要求しました(スマートキー用のスロットまたは場所がないか、見つかりませんでした)。だから私は、作業キーでスタートボタンを押しました。 「接続エラー」を与えるよりも、ツールはしばらく考えていました。

その後、怖い部分が来ます-元のキーが機能しなくなりました。もう一度試してみました-同じ結果です。ダッシュはまだオンになっていて、Iキーエラーなどが表示されていました。それはまったく良く見えませんでした。しかし、車を動かそうとしたとき、驚いたことに動いた!いくつかのチェックの後、ときどき2番目のキー(単にポケットに座っていた)がドアを開くことがわかりました!次に、この2番目のキーを車から取り外し、車内の1つの(元の)キーだけでキーをプログラムしようとしました。同じこと-ツールは最後に「接続エラー」を出しましたが、元のキーがプログラムされ、再び動作を開始しました!私は外に出て、別の鍵を手にした。何だと思う?動作しなくなった!しかし、私がそれを中に入れて、それでスタートボタンをクリックすると、それはまた働き始めました。
最も面白い部分-イグニッションを数回オンにした後、「I-Keyエラー」も消えました!
怖いのに、Ikey 820でプログラムされた2つのキーがあります。ところで、SKP900はこの車で何もできませんでした(または、少なくともできませんでした)。

Autek iKey820-2008 Nissan 370Zで最近行われたその他の日産。スマートキーの追加-1分、自動PIN、問題なし、非常に簡単。
2011 VW Routanがフォビックを追加-2分、問題なし。

ikey820は良くなっていると思います。他の人々が述べたように、それは多くのグリッチを持っています。ただし、skp-900よりも新しい車でも動作します。それはそれ自体を支払っていました。


コメントを投稿