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MBスター診断のDAS開発者モード(達成)

2015-12-04 13:43:06 | 日記
これは、AB制御モジュールとどのようにコーナリングの補助として機能するようにフォグランプを追加するには、リアエアバッグを追加する方法を、ガソリンに限られた速度を更新するためにスーパーMBスターC3の開発者モードを使用する方法の命令です。これはあなたのすべてを助け願っています。


ガソリン(MEシリーズのコントローラ)に制限速度、エンジン制御ユニットのアップグレード
選択し、車に接続し、DASにログオンします。
コントロールユニット - >ドライブ - > ME-SFI 28 - >開発データ。
そして、コントロールユニット適応を選択 - > Explizite Kodierung



AB制御モジュールにリアのエアバッグを追加します
コントロールユニット - >ボディ - >エアバッグ(AB) - >開発データ - >コントロールモジュールの適応 - >バリアントコーディング - > Fahrzeugausstatung Kodieren
(最後のメニュー項目は、様々なモジュールの変形が若干異なる場合があります)

YESに設定 - フィールドエアバッグHinten RechtsとエアバッグHintenリンクのドロップダウンリストを選択します。戻る(このステップは非常に重要です)、メインエアバッグのメニューまで、フォルトコードをリセットし、サイクル点火、再び故障コードをリセットし、第二の時間サイクルの点火を。



コーナリング補助として機能するようにフォグランプを追加します
ボディを選択し、運転席側のSAM - >開発データ - >コントロールユニット適応 - >バリアントコーディング - > Abbiegelicht ON(「JA」)に設定されています。

その後旅客(219分の211モデルシリーズで例えば存在する場合、)SAMに移動し、同様に、第二のSAMユニットで同じ符号化を行います。私はかなり頻繁に先立って2003年に製造の車は左SAMで利用可能な関連コーナリングライトオプションを持っていることを発見した、しかし右のSAMはそれが欠落しています。これら以降は大きな問題に容易かつ安価に、中古市場から入手可能です。



注:メルセデスベンツ車で長い時間のテストを、スーパーMBスターC3マルチプレクサはMB SDはデベロッパーの観点から、4診断システムを接続するよりも優れています。モード。

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