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AUTOPHIX ES910 BMW MINI用フルシステムOBD2スキャナー

2017-02-28 10:49:16 | 日記
AUTOPHIX ES910は、BMW / Mini / Rolls-Royceのための便利なプロフェッショナルOBD診断スキャナで、エンジンABSエアバッグギアボックスフルシステムをカバーしています。ES910スキャンツールには、CBSリセット、エンジンクリア適応、バッテリ管理、EPB電子パーキングブレーキ、SRSシステム、学習弁のリミット位置などの特別な機能が備わっています。



多言語:英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語(より多くの言語が追加されます)



AUTOPHIX ES910 BMW Scannerスキャナ機能:

1.トラブルコードの読み取り/クリア
2.バージョン情報
3.ライブデータストリームとグラフ表示と車両バージョン情報の表示
4.適応の解除
5. ABS、エアバッグ、SAS、EPBシステムリセット
6.データストリームの読み取り

AUTOPHIX ES910フルシステムBMWスキャンツール特殊機能:

1. CBSリセット/ CBS補正
CBSリセット1:エンジンオイル、スパークプラグ、フロントブレーキ、リアブレーキ、クーラント、ディーゼルパーティクルフィルター、ブレーキフルード、マイクロフィルター、車両検査、排気ガス検査、車両チェック。
CBSリセット2:油サービス、点検、時間間隔、後続のサービスの正確さ、ディスプレイサービスの間隔ステータス。
CBS補正:エンジンオイル、点火プラグ、フロントブレーキ、リアブレーキ、クーラント、ディーゼルパーティクルフィルター、ブレーキフルード、マイクロフィルター、車両検査、排気ガス検査、ビークルチェック。
2.適応のクリア
3.バッテリー管理
4. EPB電子駐車ブレーキ
5.ステアリング天使センサー
6.ベルベロニック限界位置の学習


Autophix ES910診断スキャンツールユーザーマニュアル

AUTOPHIX ES910 OBD2スキャナは、1998年から2013年までBMW&MINIをサポートします:

:BMW 1998年の間に2013年までの場合
1シリーズ:1'_E81 / E81 / E87 / E88、F20
3シリーズ:3 '/ Z3_E36、3'_E46、3'_E90 / E91 / E92 / E93、F30
5シリーズ:5'_E39 、5'_E60 / E61,5'_GT(F07)、5'_F10 / F11 / F18
6シリーズ:6'_E63 / E64,6'_F12 / F13
7シリーズ:7'_E38,7'_E65 / E66,7 ' _F01 / F02 / F03 / F04
Xシリーズ:X1_84、X3_F25、X3_E83、X5_E53、X5_70、X6_E71
Zシリーズ:3 '/ Z3_E36、Z4_E85 / E86、Z4_E89

ミニのために
含める:ドライブ、シャーシおよびボディのすべてのシステム
R50:「マルコI」ミニワン&クーパー(2001年から2006年)
R52:「マルコI」ミニコンバーチブル(2004年から2008年)
R53:「マルコI」ミニクーパーS(2001 -2006)
R55:「Mk II」ミニクラブマン(2007年現在)
R56:「Mk II」ミニハッチ/ハードトップレンジ(2006-2013)
R57:「Mk II」ミニコンバーチブル(2009年現在)
R58:クーペ(2012年)
- 現在)R59:ロードスター(
2012- 現在)R60 / R61:カントリーマン(2010-現在)
F54 / F55 / F56

ロールスロイスの場合:
すべてのRRシャーシシステム
RR1、RR2、RR3、RR4、RR5

BMW ES910サポートシステム:
CAS、DDE、DME、EGS、MRS / ACSM、ABS / DSC、IHKA、KOM / INSTR、EMFなど

AUTOPHIX ES910仕様:

ディスプレイ:バックライト、カラフル、320×240ピクセル
動作温度:0〜60°C(
32〜140 °F)保存温度:0〜80°C(32〜176°F)
外部電源:8.0〜18.0 V電源車のバッテリを介して提供
寸法:
長さ幅高さ
170ミリメートル96.5ミリメートル29ミリメートル
0.58キロ

http://obd2all.overblog.com/autophix-es910-engine-abs-srs-gearbox-scanner-for-bmw-mini.html

INPA K + DCANを変更してすべてのBMWで作業する方法

2017-02-25 15:49:53 | 日記
いくつかのBMW INPA K+DCANケーブルは、新しいまたは古いBMW車上で動作するように修正が必要です。古い車両では、ピン7とピン8をブリッジして作業する必要があります.3 / 2007以降では、ピン7とピン8を別々にする必要があります。

必要な工具
1.小型のフィリップドライバー
2.マイクロオン/オフスイッチ(2つのプロングまたは3つのことができます)
3.はんだ付けガン
4.接着剤糊または接着剤のいくつかのタイプ
5. DCANカバーに穴をあけるものスイッチ用

ボードの側面に数字のあるピン8を探します。一方の桁に数字1ともう一方の数字8 が表示されます。ピン8を見つけたら、それを次のピンと同様に使用します。それぞれのピン7と8を別々のワイヤで接続し、はんだガンを使用し、各ワイヤをマイクロオン/オフスイッチに接続します。2つのプロングオン/オフスイッチを購入した場合は、両側に接続しますが、 3つのプロングを使って、中央と1つの端を接続しますが、どれが重要ではありません。最後には、使用されていない1つの突起端があります... D-缶カバーが密封シールを行うのを妨げるものは何もせずに閉じることができるように、ワイヤーをきちんと配置してください。それらの尊重された穴に4本のネジをねじ込みます。カバーの外側にあるラベルの種類によってオンになっている位置とオフになっている位置に注意してください...シンプル!私の最初の写真に注意して、私は3つの突起を持つスイッチを持っていますが、はんだ付けを簡単にするために3番目のものを切り捨て ました。私のK + DCANケーブルは、すべてのEシリーズの車に対応していますが、どのモデル/年でも関係ありませ


しかし、INPA K + DCANのUSBケーブルにはPIN 7&PIN8スイッチが付属しており、BMWの8ピンとK-LINEプロトコルで動作します。変更する必要はありません。こちらをご覧ください http://www.obdii365.com/wholesale/bmw-inpa-k-can-with-ft232rq-chip.html

http://obdii365.bravesites.com/entries/general/how-to-make-inpa-k-dcan-to-work-on-new-and-old-bmw

  2013年のMustang GT500 LCDゲージクラスターを2011年に改装

2017-02-24 15:07:27 | 日記
次の手順は、2013/2014 Mustang LCDゲージクラスターをトラックアプリとLCを備えた2011/2012 GT500に改装した人のためのものです。


多くの人が、このインストレーションをごくわずかな手順で実行しました。私は人々を助け、これをより簡単にするためにこれを書いた。ほとんどの場合と同様、部品やアクセサリーの車に多額の投資をしていますので、2014 GT500を購入するには、トラックアプリと起動制御を備えたより良いクラスターがあるため、少し高額に見えます。私は、この変更が一緒に来る責任を負うことはできません。2011-2012 BOSSとGTも同じ手順でクラスタをLCDクラスタにアップグレードできます。


免責事項:
このガイドはGT500フォーラムのBlueEyedSnakeから提供されました。あなたは危険にさらされています。私はレンガ造りのモジュールや間違っている可能性のあるものに対しては責任を負いません。
PCMを2014ファームウェアに再プログラムする必要があります。ヘッドライトスイッチの下にあるボタン(Info、Setup、Reset)をもう使用しないため、左ステアリングスイッチを作動させるために配線を行う必要があります。あなたが何かをする前に、私はあなたが始める前にこれを一読書きすることを強く勧めます。

必要な部品:


•新しいクラスター(BOSS、GT Premium、またはShelby GT500)の走行距離は、ディーラーから新しく購入された場合に設定されます。私はすべての私の部品のためにTousleyを使用します($は新品または中古に依存します)。
•左のステアリングホイールスイッチ - 部品番号 - SW 6911($ 25)
•2013年のABSモジュール - 部品番号 - ER33 2C405 AA($ 194)
Ford VCM II IDS診断スキャナおよびソフトウェア(PATSおよびPMIをあなたが購入することをお勧めします;それは素晴らしいツールです。あなたは多くのことをすることができます。それ
はあなたの車のための調整の更新または新しい曲が必要です。あなたのPCMをフラッシュすると、あなたの車は5.8L V8だと思うし、右に実行することができるように曲が必要になります。

書面全体を見たい場合は、次のようにしてください:

インストールとPATS(クラスターとあなたの車を始めることができるあなたのキーとの間のリンク)を実行する前に、あなたの新しいクラスターに設定された走行距離を持たなければならないことを知っておくことが重要です。リセットすると、PATSが消去されます。



まず、成功するために必要なものがすべて揃っていることを確認し、ハードウェアストアへの移動を避けましょう。8mmソケット、10mmソケット、T15六角ソケット、ラチェット、ソケットエクステンション、フラットヘッドドライバー、ワイヤースプリッター(まだ差し込まれている間にシールドを引き離してケーブルを露出させるタイプ)、ワイヤーストリッパー(これにワイヤーストリッパーを使用することもできます)、20ゲージのワイヤー6フィート、古いワイヤーハーネスの余分なピン(これを入手するにはジャンクヤードに行く必要があるかもしれません)、液体電気テープタップの上に。



最初に、新しいクラスタのインストールを実行します。ステアリングホイールを全開にします。次に、ゴム製のピースがステアリングコラムの上にある底部を引き上げて、クラスタの周りのダッシュを取り外します。それから引っ張って、クラスタを公開しているダッシュが消えます。クラスターは2つの8mmボルトで保持され、上の各コーナーに1つずつあります。クラスタを引き出します。それはダッシュに対してそれを保持する2つのクリップがあるため、最初は与えません。ハーネスは、あなたの背中を見て右側に位置しています。コネクタ(C220)のリリースは下部にあります。次に、クラスタを前方に傾けて引き出します。次に、ステアリングコラムの上にある黒色のプラスチック製カバーを外します(後ろに引っ掛けて前後に引っ張ってください)。底部には2本のT15ネジがあります。このピースは取り外されず、ちょうど下げられています(これは、コネクタC2274Aが配置されている場所です。クロックスプリングのダッシュボード側とも呼ばれます)。

今、それはいくつかのスプライシングのための時間です。ピン#6から出ているワイヤーを見つけるコネクターC220(ゲージクラスターコネクター)では、パープルストライプの緑色のワイヤー(これはメッセージ信号線です)です。ケーブルスプリッターを使用してこのワイヤーをタップします。22インチの長さの20ゲージワイヤを取り付けます。電線を接地しないようにタップを作ったところに液体の電気テープを入れてください。もう一方の端にピンを取り付け、ステアリングホイールのクロックスプリングにそのワイヤを通し、ステアリングホイールの下にあるコネクタC2274Aのスロット番号3(スロットは空でコネクタはすべて角に番号が付けられています)に挿入します。新しいピンを差し込む前に、コネクタのプラグを抜き、コネクタの正面にある赤色のプラスチックカバーを取り外して、ピンをコネクタの所定の位置に固定してください。クラスタの背面から両方のタップを差し込むまで、そのままにしておきます。

メッセージリターンワイヤを実行する必要があります。ゲージクラスタC220に接続するコネクタに戻ります。ピン#4から来るワイヤーを見つける、それはブラウンストライプの白いワイヤーで、それをタップします。22インチの長さのワイヤで他のピンを取り付け、もう一方のピンを他端に取り付けるのと同じように。タップからステアリングコラムの下側のクロックスプリングC2274Aのコネクタにワイヤを通し、スロット#11に差し込みます(このスロットは空です)。

この時点でクラスタのインストールを半分行ったので、新しいクラスタを入れて2つの8mmボルトで固定することができます。2タップを破損または切断しないように注意してください(画像を確認してください)。クラスタの上にダッシュプラスチックを取り付けます。今度は、2本のタップを差し込んで取り付け直したクロックスプリングコネクタC2274Aに赤色のプラスチックキャップが付いていることを確認します。2本のT15ネジでステアリングコラムの下にある黒いプラスチックを取り付けます。ステアリングコラムの上にある黒いプラスチックを再び取り付けます。

今度はエアバッグを取り外し、改造されたスイッチを取り付け、2つの新しい接続を作るときです。それよりもはるかに聞こえる、時間が全くかからない。あなたがこれをする前に、ネガティブバッテリターミナルを外すと言う人がいるかもしれませんが、私はしませんでした。何があなたをより快適に感じさせるか。ステアリングホイールの両側にはプラグ(参照画像)があり、その後ろに10mmのボルトがあります。両方のボルトを取り外し、エアバッグを引き抜きます。それを接続したままにしてステアリングホイールの上に置きます(この記事のすべてがあなたがそれをやったらもっと意味をなさないでしょう)。クロックスプリングのコネクタはC2274Bです。ここに2つの新しいピンを配置して、OKボタン(参照画像)を備えた新しい左側のステアリングホイールスイッチに接続します。


古いステアリングホイールスイッチを取り外し、スライドさせて取り外します。新しいスイッチを挿入し、スイッチが正しく挿入されていることを確認します。次に、9ゲージの20ゲージワイヤーを2本取って両端をはぎ取って新しいピンを取り付けます(クロックスプリングコネクタC2274BのピンとステアリングスイッチコネクタC2998のピンは異なるので注意してください)彼らはより短いです)。ハンドルスイッチコネクタC2998上で、ピン#2を位置#1に移動します(これはクルーズコントロール用です)。クロックスプリングのハンドル側のコネクタC2274Bで、スロット#6にピンを挿入します(空になります)。このワイヤのもう一方の端は、ステアリングホイールスイッチコネクタC2998の#2スロットに挿入されます。次に、クロックスプリングのコネクタC2274B にスロット12(空の状態)に固定した他のワイヤを挿入します。そのワイヤーをステアリングスイッチのコネクターC2998に接続し、スロット#3に挿入します(空になります)。


ステアリングホイールスイッチハーネスの写真、右上の位置は#1で、緑色と黒色のワイヤで位置#2、次にワイヤの左側に#3の位置です(灰色のケーブルを位置1つは工場のポジション#2から来ているため)

メッセージセンターボタンが機能するようになりました。ヘッドライトスイッチのメッセージセンターボタンは、新しいステアリングスイッチに干渉するので、取り外します。それを後ろから外すだけです。それはもはや使用されません。メッセージセンターのボタンを消す2013ヘッドライトスイッチモジュールを入手することができます。エアバッグを戻して、2本のワイヤーを傷つけないようにしてください。2本の10mmボルトとカバーをステアリングコラムのいずれかに差し込みます。クラスタが機能し、DTCコードがなくなり、LCD画面を操作できます。2013年のABSモジュールをインストールしたり、PCMを点滅させたりすることなく、2013年のABSモジュールとPMIをVCM II(購入した場合)をインストールしない限り、機能的なトラックアプリはありません。あなたのゲージがLCDに表示される唯一の価値はボルトとブーストです。ABSモジュールを取り付けてPCMをフラッシュすると、インストールしたクラスタ(GT500、BOSS、GT Premium)に適したゲージがすべて動作します。

まだPATSを行っていないなら、あなたの車は始動するつもりはありません。あなたはインストールのこの段階にいるので、あなたはVCM IIを購入して、自分でPATSをやるつもりです。PATSは30分ほどかかります。PATSを正常に実行するには2つのキーが必要です。IDSとVCM IIに付属のパッチを正常にインストールすると、(あなたが購入したFord VCM IIは付属のIDSバージョンでしか動作しません。IDをアップグレードしないでください)Ford VCM2診断スキャナを(USB経由で)コンピュータに接続し、IDSを起動します。VCM IIをOBD IIポート経由で車に接続します。IDSソフトウェアメニューで、Vehicles(車両)、All All(その他)の順に進みます。IDSは車両とVIN番号を確認するように求めます。チェックマークをクリックしてください(これはIDSの入力ボタンです)。確認したら、メインメニューを自由に使えるようにします。次にBody、Security、PATS Functionの順に進みます。2つのキーが入っているかどうかを確認するメッセージが表示されます。その後、PATSにアクセスするには10分かかります。入力を確認して10分待ってください。アクセス権があれば、クラスタに関連するすべての鍵を消去する必要があります。処理中に1つのキーを挿入して6秒間オンの位置にしてから、もう一方のキーで同じ操作を行う必要があります。完了したらPATSから追い出され、もう一度アクセスする必要があります(これは10分待って再度アクセスすることを意味します)。アクセス権を取得したら、Reset Parametersをクリックしてください。メニューが表示されたらEnterをクリックします。完了すると、セキュリティアクセスページに戻ります。この時点であなたは完了し、あなたの車を始めることができるはずです。

これで作業は完了ですが、トラックアプリケーションを使用したい場合は、2013年のABSモジュールをインストールして動作させる必要があります。モジュールはエアボックスの下にあります。エアボックスを取り外してモジュールにアクセスします。モジュール上のハーネスを外します。T15がモジュールを実際のABSに保持している4本のネジがあります。これらのネジは非常に簡単に剥がれますので、取り外す際は注意してください。実際、私は鉱山の代わりに六角キャップスクリューを使用していました。あなたのモジュールには、これらのネジが詰まっていることが分かっているので、ディーラーから新しいものを購入した場合は、4つの新しいT15ネジが付属します(使用済みのモジュールを購入することに対して非常に助言します。4本のネジを外し、古いモジュールを引き抜きます。新しいモジュールを取り付け、4本のネジを締めて固定します。ワイヤーハーネスをabsモジュールに取り付け、エアーボックスを再取り付けします。

今、面白いことに、2014年にPCMをPMI(フラッシュ)する必要があります。あなたの車にノートパソコンとVCM IIを接続する必要があります。私はあなたのVCM(IDSとエクストラ...)に付属しているすべてのソフトウェアをインストールしたと仮定します。IDSを使用している間は、プログラムを実行するときにIDSによって指示された場合を除き、常時イグニッションを離れる必要があります。参考までに、あなたはいつもインターネットに接続する必要があります。IDSがあなたのPCMを読み終えたら、前にあなたのVCM IIを使ったことがあるなら、あなたの古いセッションを続行するかどうか尋ねます。いいえ、古いセッションの削除をクリックしてください。あなたのPCMを読むと5.4L、50州などのあなたの車両情報が表示されます。画面の下部には、それが正しいかどうか尋ねられます。いいえをクリックします。次の画面で、間違ったキャリブレーションがロードされたことがわかります。画面の右下にはグリーンチェックマーク(IDSのEnterキー)があります。これをクリックしてください。次の画面では、PCMコードと他のいくつかのものが必要であることがわかります。次へをクリックし、DR3A- AJD(2014年のPCMコード)のPCMコード行タイプで、次へをクリックします。それはあなたのPCMをもう一度読み込もうとします、そして、それは5.8Lを言う今回を除いて、それはあなたにあなたの車両情報について先に示した同じスクリーンを表示します。画面の下部にある[はい]をクリックします。次の画面では、PCMが黒で、再プログラムする必要があることがわかります。画面の指示に従って、処理を終了します。VINを確認するように尋ねられ、YESをクリックします。IDSはPCMのキャリブレーションをダウンロードするためにネットワークに接続する必要があることを伝えます。Enter(チェックマーク)をクリックすると、イグニッションをランダムにオン/オフするように要求されます。あなたのVCMを切断するかIDSを閉じるべきではないと思います。青のプログレスバーがいくつか表示され、PCMが起動するとPCMが点滅するまでに約6分かかります。完了したら、完了し、PCMコードがDR3A-12A650-AJDにフラッシュされたことを伝えます。

おめでとう、あなたは2014年にPCMを正常に点滅させました。今度は新しく取り付けられたABSモジュールをPMIする時間です。これでIDSを終了して再起動する必要があります。Ford IDSがあなたのPCMを読み終えたら、以前のセッションを続けるかどうかを尋ねるメッセージが表示されますので、NO delete sessionsをクリックしてください。[None Of the Above]を強調表示し、次へをクリックします。次の画面に車両情報が表示され、5.8Lと表示されます。入力を確認し、次の画面にVINと車両の走行距離が表示されます。この画面では、あなたのVINを消去し、2014 GT500のものに置き換えます(eBayとAutotraderの豊富なもの)。ナビゲーションがある場合はナビゲーションで選択し、そうでない場合は選択します。あなたが見つけたVINを入力し、次へをクリックすると、IDSのメイン画面に移動します。プログラムモジュールを選択し、次へをクリックします。次に、プログラムモジュールのインストールをクリックし、ABSを強調表示してEnterをクリックします。次の画面にはあなたのVinが表示され、正しいかどうか尋ねられます。このセッションの開始時に行った同じ2014 VINを入力して手動で入力し、[次へ]をクリックします。古いモジュールでnoと答えてnextをクリックするかどうか聞いてきます。その後、インターネットから新しい校正ファイルをダウンロードし、ABSモジュールをプログラムします。完了すると、PCM VINがABSモジュールと一致しないことが通知されます。それを心配しないでください、それは重要ではありません。この時点で、あなたのABSライトがあなたのクラスタ内でもはや点滅してはいけません。トラクションコントロールライトが点灯しているだけです。あなたのほぼ完了した、そこにハングアップします。

今あなたがしなければならないことは、トラクションコントロールライトを襲うためにヨーセンサーを較正することです。Program Moduleメニューで、Personalityに行き、IVDを強調表示してnextをクリックします。画面上のプロンプトに従ってください。完了したら、メイン画面に移動し、セルフテストをクリックします。すべてのCMDTCを強調表示し、次へをクリックします。これにより、すべてのモジュールでDTCコードがチェックされ、結果が表示されます。これまでに戻ってきたことは、それを見ることさえしないでください。すべてのCMDTCが表示されている上部をハイライト表示し、右のアイコンをクリックして消しゴムの画像を表示します。それはあなたを促し、はいと言い、結果を待つでしょう。それが終わったら、エラーはなく、完了です。

あなたはインストールが完了しておらず、Tack Apps、Gauges、Launch Controlを備えた完全機能の2014 GT500クラスターを持っています。この時点で、あなたはそれを運転する前にあなたの車にあなたの新しい曲をロードする必要があります。それは転がるだろうが、アイドルは曲なしで粗くなるだろう。一度あなたが曲をロードしたら、理想的な状態であなたの車を5分間データロギングし、その後、回転するログを作成することをお勧めします。その後、あなたのチューニングを更新できるようにチューナーにレビューを送ってください。あなたはクルージングログをしなければならず、あなたの車でダイアルするためにWOTログも記録しなければなりません。

http://blogs.rediff.com/eobd2/2017/02/24/retrofit-2013-mustang-gt500-lcd-with-track-apps-and-lc/

トヨタTechstream V12.00.124デモをダウンロードする

2017-02-23 14:49:20 | 日記
Techstream 11は古い話です。今、最新のトヨタTIS Techstream V12.00.124ソフトウェアを無料でダウンロードしてください:

https://mega.nz/#!KJBRlQaC!WNKXptGws2SUeYnBw0N0zbkeA03EenPKFLr3_-l-e1k

(合格はしていないが、活動化していない、専門家によってテストされていない)

techstreamログインについては、に行くhttp://cartechnology.co.uk/showthread.php?tid=22046 techstreamキーを要求します。それは、いつも無料のトヨタのテクノロジーを提供し、すべての人のために活性化するのを助けるAutokentのようなものです。Autokentに大きな感謝。



しかし、あなたがしたい場合はトヨタtechstreamクラックされ、活性化およびパスワードなしを。古いバージョンをお勧めします:

Mini VCI TIS Techstream V10.30.029(カスタマイズ)

トヨタTechstream V10.30.029用のVXDIAG VCX NANO(キープログラミング)



techstreamスキャンツール:

MINI VCIケーブル(xhorse mvciもお使いいただけます)

VXDIAG VCX NANO for Toyota



最も人口の多いテクトストリームソフトウェアとケーブルはMini vciケーブルで、基本的なobdii診断とカスタマイズ設定に最適です。



しかし、トヨタのtechstreamキープログラミングでは、トヨタのVxdiag vcx nanoが必要です。このプログラミング機能は、obdii365.comで働くエンジニアが問題なくテストしました。



だから、トヨタのテクノロジーの価格は、テクノストリームのソフトウェアを通じて実現できるものとは異なります。Techstreamケーブルは通常$ 16〜$ 22です

http://obd365.exblog.jp/26674003/

OE581M OBD2コードリーダーのオンラインアップデート

2017-02-21 16:41:16 | 日記
VEHICLETOOL OBD2 EXPERT OE581M CAN OBDII/EOBDI code readerは、OBD IIに準拠した(VPW、PWM、ISO、KWP 2000およびCANプロトコルを含む)すべての1996年以降の新車および軽トラックで動作するように作られています。

多言語:ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語、チェコ語、スペイン語、フィンランド語、トルコ語、ハンガリー語、ポーランド語。

アップデート:無料オンラインアップデート



OE581M OBD2スキャナ機能と特徴:

OBD II準拠(VPW、PWM、ISO、KWP 2000およびCANプロトコルを含む)のすべての1996年以降の車と軽トラックに対応
ジェネリックおよび製造業者固有の診断トラブルコード(DTC)の読み取りとクリア
ライブデータの表示
表示フリーズフレームデータ
I / Mレディネス
車両情報。
酸素センサーテスト
モデル6テスト
コンポーネントテスト
再スキャンデータ
モジュール情報



OE581M車のカバー率:


GM '96 - 今年(OBD-II)
フォード'96 - 今年(OBD-II)
クライスラー'96 - 今年(OBD-II)
トヨタ'96 - 今年(OBD-II)
ホンダ'96 - 今年(OBD-II)
NISSAN '96 - 今年(OBD-II)
他のすべてのアジアおよびヨーロッパ'96 - 今年(OBD-II)
すべての新しいCANプロトコル車。



OE581M OBDIIエキスパートコードリーダーユーザーマニュアル



OE581Mスキャンツール説明:

1. LCDディスプレイ、コントラスト調整付き128 * 64ピクセル表示、バックライト
2. Enterキーで表示を選択
3.終了キーを使用して前の画面に戻る
4.上/下矢印 - 選択ポインタを移動して上下にスクロールする
5.OBDIIコネクタケーブル、車とスキャンツールを接続する

OE581M code reader 仕様:

•ディスプレイ - バックライト付きLCD、128 * 64ピクセルディスプレイ。
•動作温度 - 0〜5
•135mmの長さ; 71mm幅; 32mmの高さ
•OBDIIコネクタ、800mm
•外部電源:車載バッテリ経由で提供される10.0〜15.5V



関連検索:

OE581Mコードリーダーのレビュー

販売用OE581Mコードリーダー
http://obd2all.overblog.com/oe581m-code-reader-for-cars-light-trucks-multi-language.html