シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

お客様は468キーのProでテストIII ID46コピーキープログラマー

2014-07-31 11:10:15 | 日記
468 Key Pro III ID46コピーキープログラマテストを行うために4お客様があります

468 Key Pro III Copy Key Programmer

最初の顧客
それを簡単なテストを与えるために、これらのユニットのいずれかを注文しました。それは、現在広告していただきましたへの別のバージョンでなかった場合には問題にはならないであろう全く全く命令で中国からのターンアップ通常通り

試行錯誤の少し後、私はこのバージョンのツールの使用を示すために一緒に次のビデオを置く私は2006年のホンダシビックのクローンを作成しています

https://vimeo.com/90460599

基本的な手順は以下です:
取り付けられたプローブを使用してセットアップ·マシン

あなたの46Cトランスポンダチップを初期化しますビデオでは、私はスロットとその罰金でそれを再配置するので、それが最初に失敗したを参照してください

1~2秒のためにプローブアンテナを上に向け左手ボタンを押し続けてくださいプローブをリセットします。これは、すべてのFF傍受データをリセットします

添付したり、元の鍵プローブを保持し、発火に挿入ホンダではチップが挿入時に読み込まれ、オフにする必要はありません。また、私は、ビデオのために幸運、それは非常に最初のデータを盗聴時間ほとんどの時間、データが正常にキャプチャされるまで、キーを数挿入し、削除する必要があります

単位はすべて、元のチップデータに暗号を解読し、読んでいる間に一度撮影しショートした後、スロットを押し亀裂内の元のキーを挿入します。また、この段階で、元のISKが表示されます

最終的にあなたのクローンチップにデータを書き込むために初期化された46Cを押し書き込みを挿入します。

行わ

は、チップが動作して表示し、またチップは戻って、ブランクに再初期化することができることを示している。私は別の車両で、この既に使用されるチップをテストするために進行し、それがうまく働いたとして、彼ら再利用可能であるように思われる。

マシンのメイン画面は、それが4Dと48クローニングをサポートしていることを示しているがそれらはいずれも、現在動作している(未ショック本当に!)

4Dクローナーは、任意の標準の4Dチップを読み取ろうと失敗します。48は単に近日ウィンドウをポップアップ表示

第2の顧客

私はマシンとそれらのチップの各々のバッチを命じた。

46Cは空白クローン可能ID46チップであり、そのCIDは工場がFFFFFFFFデフォルトで設定されており、このマシンによって再書かが可能です

46AS限り私が言うことができるように、標準的なID46チップすなわち、それらは正確にフィリップス/ NXPD46のように動作ノックですものは私はすべて標準的なランダムのCIDのデフォルト4F4E4D494B52工場キーを持っていたとパスワードにあってしまったモード

ここに206 http://m.youtube.com/watch?v=40vxEHdfRiMためのビデオです

第三に、顧客

あなたがに書き込もうとみんなトランスポンダですか?

私はどちらも私はそこに任意の実装エラーではないが、私はそれがホンダ正常に動作しません知っていると言って任意の手段ではないんだうまくいきました私のビデオのために2009年のシビックタイプR2006シビックでこれをテストした。

の罰金働いた
プジョー·パートナー·フェーズ2VW Touregホンダシビック

第四の顧客

1、今日持って、2006年の鈴木グランドエスクードOKキークローン上全く問題はそれをテストしていません
それは4基本手順は簡単だった

1読み取りワーキングキー
点火2スニフ - オリジナルキー(あなたはそれを数回行う必要があります)
3クラック後にホルダーを押し亀裂に戻さ元のキー嗅ぎそのDONEまで待つ
4書き込み - 亀裂がホルダーにsuccessfullプット·クローンチップと記者書き込みしたら
やった!

浮き日でより多くのモデルでテストします

私は46Cを使用して、はい、車OKたびに起動します
2009 BMW M3でテストされ車がなくてもpromlems始めた私は、このツールの多くは何も知らない私はちょうど1を購入し、それができることとできないことか見てそれで遊ぶことにしましたので、私はそれをしようとした、これはセカンドカーで、これまでのところは良い

また、私はチップ46as、そのどこかで読んだと思い1時間の書き込みですが、46Cありませんが、私は今、これまでに2つの異なるクルマでテストされ、同じ46Cチップを使用しています

私は、私は通常、私はすべてのFFを取得し読んで、その後スニファを接続し、初期化する必要があります。メインのキーを読み、読んで、私はCopy46をクリックして、そこから読み取ろうとした場合OKは読みませんができます。私はそのFET一旦私はスニッフィング

468 Key Pro III screen copy key programmer

私はまだそれを考え出したていないので、私はそれらの2の青色のボタンを使用することはありません
全46コピー機能あるthatsのためCopy46メニューオプションについての話をしましょう​​。

一回1-3の番号が付けられてオプションに気づくスニファを接続し、Copy46を選択ツールをオンにします。

私が最初に行うことはクローン46Cチップを初期化し、GMT46[はい]を選択しているそれは通常、私は次の手順を実行しますOKを言って帰ってくる1から3

ステップ1のREAD - 私はすべてのFFを取得し、私はにおいを嗅ぐときに、私はデータを取得読んだとき、私は元のキーを読み、その後通常の点火元の鍵を盗聴..
私の次のテストでは、私はオリジナルのキーせずに読み込む、それが機能するかどうかを確認しますCyborg3、私はこの作品を確認していないが、私は次の時間とポスト結果を尽くす

ステップ2クラック - 私は単にツールで元のキーを入れて、亀裂ボタンを押すと成功を待つ

ステップ3の書き込み - 私は金型やプレスの書き込みで初期化クローンチップを入れて、[OK]を待つ

終わった
車を起動します。

車のキープログラマーの詳細ニュースはこちらをクリックしてください

アイドル時VAS 5054AトラブルAudil A6Lエンジン音

2014-07-30 09:53:35 | 日記
車情報その上に16000キロアウディA6L 悩み:アイドル時のエンジン 手順のトラブルシューティングを行う 1エンジンカバーを開いて、アイドル時のリアエンジンからうなり声の音が聞こえる全くトラブルコードを診断していない見られるようにVAS 5054Aを使用しています。 2TPIこのトラブルについてNo関連ファイルを検索します。 3ATは、エンジン後部タイミングチェーンの左側に近づけることは明らかカカサウンドをアイドル車を持ち上げて、リアエンジンとギアボックスの間の接続からの音が聞こえる次に2の分析4L BDW後部エンジンは4タイミングチェーン構成され駆動音が鎖の一つであり得る 4エンジンを外し私の以前の経験が、私は主に2項目にチェックをつけ左側または右側のカムテンショナー1から私にを言ったとバックのリターン、私は1を交換する際にテンショナの右側がカカ音を作る発見新しい 5エンジンを戻し、トラブルは消えていないし、私は慎重に分析し、チェーンからの音を判断する私は再びエンジンを取り外し、完全にリアチェーンのカバーを開け慎重にすべての部品をチェックして中央のカムシャフト駆動チェーンテンショナー新しい部品と比較した後緩ん得る見つけ私はこの車は一部を失った見つける chain tensioner obd365解決策チェーンテンショナーを交換OBD2 Diagnostic

BMW ICOM HDD」の停止、システムの"解決する方法の問題?

2014-07-29 10:19:48 | 日記
BMW ICOM HDD使用する場合、あなたは今まで次の図を参照)、このような問題は、「システムのシャットダウンに遭遇している [解析]通常は、HDDが自動的に1~2倍それはOKです再起動しても正常ですお願いし心配しないでくださいそれは自動的に再起動したら、パスワードを入力することができます パスワード1BMW パスワード2:ちょうど空白のまま 提案: 1お近くの現在の時刻にコンピュータの時刻を設定してください 2アメリカ英語イギリス英語などの言語を設定します。 3HDDモジュール阿智モジュールであることを確認してください 4ネットワークまたは工場出荷時のサーバーを切断してくださいobd2 diagnostic

BMW ICOM A2 HDD」データベースのバージョン互換性がありません」エラー

2014-07-28 11:21:17 | 日記
BMW ICOM A2 + B + CのHDDを使用する場合はアメリカ英語イギリス英語などのISTA/ D言語を設定することを忘れないでください あなたはアメリカ英語イギリス英語などのISTA/ D言語を設定しない場合はエラーが発生します。「見つからデータベースのバージョンが最寄りのサポートに連絡してください互換性がないかもしれない、インストールが完了していない···の画像を次のように示しています。 database version are not compatibleデータベースのバージョンは互換性がありません http://www.obdii365.com

Xhorse VVDI V2.7.5アップデート(2014年7月23日)

2014-07-25 10:53:07 | 日記
2014年7月23日XhorseVVDI V2.7.5の最新バージョンをリリースこのバージョンでは、いくつかの機能を追加し、いくつかのバグを修正し次のように詳細をお読みください。
1主な学習機能自動検出車種不要チャネルでキーを学ぶを追加
2ロスト学ぶキーのすべてのキーの機能を追加しますすべてのキーを失った場合には、OBDディーラーのキーを準備することができますサポートNEC24 C32/24C64/95320モトローラNEC35xxタイプ
ECUに適応しながら、3不具合を修正しました。
4NEC95320モジュールでMACを表示エラーを修正
5Touareg/Phaeton/A8/Cayenneキー学習に不具合を修正しました。
6バグ修正

VVDI China VAG Vehicle Diagnostic Interface
重要な注意:VVDI V2.7.5は、最新のファームウェアのサポートを必要とします
VVDI中国VAG車両診断インターフェース
ダウンロードVVDIV2.7.5ソフトウェアを待つことができない obd365.comサイトから無料でダウンロード
http://down.obd365.com/vag-vehicle-diagnostics-interface-setup-v2.7.5.zip

OBD2 Diagnostic