シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

Vpecker E4 scannerのアップデートとインストール方法

2018-01-30 15:16:20 | 日記
Vpecker E4タブレットは、IDUTEXによって開発された8インチタブレットを搭載したアンドロイドベースの多機能診断ツールであり、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアの78社以上のメーカーから構成されており、全体的な特殊機能(リセット&コーディング&プログラミング)、データ再生、顧客の要求を満たし、ワークショップやメカニックにとって最良の選択肢となります。



VPECKER E4タブレットのアップグレードとインストール手順:

1、VPECKER E4のメインインターフェイスで[設定 - OSバージョン]をクリックしてください。
2、下の赤いアイコンのアイコンをクリックしてください


アップグレードパッケージがダウンロードされるまでお待ちください。ダウンロード後、タブレットは自動的にVPECKER E4のインストールインターフェイスを起動し、インストールガイドに従って操作してください。


3、「インストール」をクリックしてください。


注:インストール後、すべてのカーソフトウェアを再ダウンロードするIDUTEX Storeにログインしてください。

http://xtunerscanner.blogspot.com/2018/01/update-and-install-vpecker-e4-tablet.html

Lonsdor K518ISEがアメリカのSaturn車を追加

2018-01-29 14:03:26 | 日記
Lonsdor K518SEキープログラマー米国の自動車部品4がリリースされ、

2014年1月25日に土星車両が更新された。Lonsdor k518 updated:
土星アストラ2008-2009イモビライザーキープログラミング
サターンオーラ2006-2009イモビライザーキープログラミング
サターンアウトルック2006-2008イモビライザーキープログラミング
サターンリレー2005 -2007イモビライザーキープログラミング
サターンスカイ2008-2009イモビライザーキープログラミング
サターンヴァー2008-2009イモビライザーキープログラミング

http://lonsdor-k518ise.blogspot.com/2018/01/lonsdor-k518ise-adds-us-saturn-vehicles.html

Saab 9-3 2007のMongoose Pro GM 2のインストール方法

2018-01-26 16:47:36 | 日記
ここで私は私のMについてお話したいと思いOからngooseプロGM 2ケーブル 中国 (誰かがMと呼んでもngoose)。

購入:

私がobdii365.comから購入した HQノックオフ Mongoose Pro GM IIケーブルを 受け取りました。

このケーブルの主な用途は、2007年のYukon XLでSPSプログラミングを行うことです。しかし、... GMは最近、Tech2Win用にこのケーブルを認可しました!さらに良いことに、GMはTech2Winで動作するSaab NAOバイナリをリリースしたようだ。

今日まで、私はこのフォーラムまたは他のものでMongoose / Saab NAO v9.25 Tech2Winについてほとんど議論していませんでした。私は別のWebサイトから取得することができ、Tech2Winとネイティブで動作します。私はバイナリを全く変更する必要はありませんでした。

つまり、私は2007年と2008年の9月3日のMongooseとTech2Winとの接続性を達成できるはずです

これは、中国から出てくる厄介なTech IIの素晴らしい代替案になるだろう。そして、それは動作します。

最終的に私の悪いクローンTech IIをあきらめた(私はそれを修正し、それはしばらくの間働いて、ついにゴーストをあきらめた)私は手頃な価格で信頼できるGM Tech2の 経験をSaabコミュニティにもたらすことに決めた 。

私はそれが動作することを確認することができます結果を投稿します。私のテストの1つとして、2007年にECUを再追加して、最新のリビジョンにソフトウェアをアップデートして、ホットリスタートの問題でエンジンが落ち着かないように修正します。私は金曜日にケーブルを受けていますが、夫と父親であるため、私はすぐに分かち合う結果を出すことはできません。数日かかるかもしれません。



インストール:

できます!

私はついに、先日それをテストすることができました。これが私が手に入れた場所です。私は後でスクリーンショットを投稿します(仕事中でまだアクセスしていません)。

この設定で最初に行う必要があるのは、ech2Winドライバ設定にアクセスすることです。低速CANのCAN信号のドロップについては、チェックボックスがあります。デフォルトでは、このボックスがオンになっています。それをオフにします。そうすることなく、低速CANにアクセスすることができず、特にセキュリティアクセスの要求に関して、エラーメッセージやその他のさまざまな問題が発生します。

私が理解しなければならなかった次のトリックはセキュリティアクセスを得る方法でした。これはかなりシンプルであることが証明されました...あなたは通常のTech IIと同じように機能を実行し、TIS2000を使用してください!

私は Opel Global TIS V32 セキュリティアクセス機能を使用しようとしましたが、動作させることができませんでした。私はこれがどこかの設定か、車との互換性がないことが原因であるとは確信できませんが、TIS2000はうまく機能します。

誰もまだ興奮していますか?ハハ、私はちょうどこれをぞっとするよ。Legit、サポートされているハードウェアと合法、サポートされているソフトウェアの動作。

Tech2WinはSaabと協力しています!完全に働く!私は妻と息子が昼寝を取る次回まで待つことができないので、私はこのセットアップで道具を使い続けるために私の車に乗り込むことができます。

私がやっている次のことは、現時点でオカレンスのホットスタートアイドルが偶然に苦しんでいるため、2007年9月3日の2.0T ECUソフトウェアを最新のREVにアップデートすることです。

テスト:

ステップ1、Tech2Winを開き 、デフォルトイメージを使用します。

ステップ2、 Opel v32のGlobalTISを 開き、セキュリティアクセスを選択します。セキュリティアクセスを取得します。Tech2Winライセンスが更新され、Tech2Winのロックが解除され、車と通信します。Tech2Winを閉じます。

ステップ3、 Mongoose Pro GMの プラグを差し込み、反対側を車に差し込みます。

ステップ4、Tech2Winを開きます。設定したSaab BINを選択します(これはあなた自身で行います)

ステップ5、Tech2WinはあなたにMongooseを使用するように促すので、Mongooseを使用します。

ステップ6では、Saab 9.250 NAOスプラッシュ画面が表示されます。ライセンスの有効期限は0ではなく1未満であることに注意してください。Tech2Winがロックされていないため、Tech2の画像、MDI画像などで「線が描かれた円」が表示されません。


ステップ7、セキュリティアクセスを取得する

ステップ8、Tech2Winがその作業を行うのを待って、プロンプトを出します:

ステップ9、 TIS2000 を使用してセキュリティアクセスを取得します。基本的にソフトウェアをリセットするGUIの電源ボタンを使用してTech2Winを「オフ」にします。TIS2000を起動し、セキュリティアクセスの取得を選択します。シリアル接続でボーを調整する必要があるかもしれないことに注意してください。うまくいく前に少し落としてしまいました。また、あなたはこのナンセンスをやっている間にモンゴースのプラグを抜いてください。

ステップ10、あなたはあなた自身のセキュリティアクセスを持っている。あなたがこれを遠くに持っていれば、お祝いください!

ステップ11、Mongooseのプラグを差し込み、電源ボタンを押してTech2Winを再起動します。あなたは行くのが良いです、あなたは完全なセキュリティアクセスを持っています。あなたが欲しいものは自由にどうぞ!ここでは私はいくつかの診断で回っている。私はこの同じソフトウェアを使用して、2008年の9-3 CVでBCMを再プログラムしました。できます。


ステップ12、 SPS!このすべてのことを閉じて、GlobalTIS for Saabを開きます。SPSを開きます。モンゴースのプラグイン。基本的にはうまくいく。使用可能なアダプタとしてリストに表示されます。指示に従う。ここで私が時々経験したアイドルディップ問題を解消するために、2007年9月3日2.0TのECUをアップデートしている写真をいくつか紹介します。



私が書いたものの大半はいくつかのヒントとテクニックが省略されていますが、このツールは2003年の9-3SSと互換性のある100%であることを示すために設計されています。私はどうやって中国の迷惑をかけたのか分かりません。これ以上の時間は爆弾ではありません。さらに、この設定は私の2007 Yukon XL Denaliでも有効です。Global Aの電気プラットフォームを搭載した車を購入すると、MongooseはGDSIIと協力することも認定されています!だから、これはかなり将来の証拠です。

ここに私のセットアップとMongooseのプラグインされたいくつかのよりランダムな写真があります... Mongoosing?



私のお勧め:あなたがコンピュータに最もやさしくない人なら、このことを買って、振り返ってはいけません。

乾杯!
http://www.obdii365.com/service/customer-feedback-on-mongoose-pro-gm-cable-96056.html
http://blog.obdii365.com/2018/01/26/mongoose-pro-gm-review-install-and-test/

Carprog 8.21の解決方法「CRC32チェック失敗」の起動エラー

2018-01-23 13:45:26 | 日記
ソフトウェアを起動すると、Carprog V8.21フルクローン版オンライン版「CRC32 Check Failed」の作業ソリューションがあります。

エラースクリーンショット:

溶液:

carprogソフトウェアの " carprog.vws "ファイルをダウンロードして置き換えてください。
https://mega.nz/#!7xEGkIBR!5V1Itm8CDbNFetgNBzmA7ROyqqkZ-wJqHmkzURq7gvU

(ダウンロード後、まずzipファイルを展開してください)

http://obd365.blogrip.com/2018/01/23/solve-carprog-crc32-check-failed-activation-error/

BMW ICOM ISTA-P 94201 63031 63014エラー解決策

2018-01-22 17:20:35 | 日記
ISTA-P 94201 63031 63014 BMW ICOMソフトウェアを実行しているときにエラーが発生した場合は、ここをクリックしてください。


これが画面です。

ISTA-P

の可能性が最も高いEDIABASまたはPSDZエラー を少なくとも一度はこのエラーを見たことがあります。

1.まずISTA-Pを終了し、プログラムを終了します。
2.車両のOBD端末に接続されているICOMを取り外します。
3.車両のバッテリ端子を約10分間はずします。
4.車両のバッテリー端子を接続し直します。
5.車両の点火をオンにします。
6. ICOMを車両のOBD端子に接続します。
7. ISTA-Pローダーを実行してICOMを選択します。
8. ISTA-Pプログラムを実行します。

これを行うと、ほとんどの作業が完了します。
(EDIABASと残りのプログラムがあると仮定して)

上記のように他のICOMで同じエラーが繰り返されると、

それらのほとんどはEDIABASですので、パッチを試してください。

症状が残っている場合は、ISTA-P BMW Diagnostics、Programmingなどを再インストールする必要があります。

http://bmw-icom-a2-wifi.blogspot.com/2018/01/bmw-icom-ista-p-94201-63031-63014-error.html