西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

バレンタインデーの思い出

2016-02-14 23:39:56 | TB練習板&goo企画

これだな。

西湘ケチおばRIN  バレンタインの惨劇

うわあ。10年前だ!
お父さんも、お母さんも、もういない…。

なお。今年は、弟と甥2名に、一応、チョコを用意したが、目先のかわったのにしようとしたところ、ソニープラザになってしまった。

なんか、ゴディバ買うの、飽きちゃった。
うちの香典返し、基本、ゴディバなんだもん。

 

ゴディバ (GODIVA) レジェンデールトリュフ 6粒
ゴディバ (GODIVA)
ゴディバ (GODIVA)

 

ゴディバは、レジェンデールトリュフが一番おいしいな。

バレンタイン用の「色付き」みたいなの、去年、父に買い、もう、あまり食べてもらえなかったけど、どのみち、あまり美味しくない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気と 明日の占い | トップ | 一麦七菜 閉店してた »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多あまおう)
2016-02-15 00:57:16
西湘ケチおばRIN 様・・
今晩は。
10年まえの記事、拝読しましたよ~

今や、お父様も、お母様も・・
なつかしいお話に、、私、、、、、

返信する
Unknown (博多あまおう)
2016-02-15 08:41:40
おはよう御座います。
昨日、、のバレンタインでーは2個 だけです。

本とうは、、、ノートパソコンを 願っておりました。

 た・・・高過ぎるかな??
ああ、、、欲しいナ、
(今、、このPc入カに時間かかるんだぁ・・疲れます) 
返信する
博多あまおう様 (西湘ケチおばRIN)
2016-02-15 23:20:46
どうぞ、ご無理なさらず…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。