西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

JOCアスリート委が選手のプライバシー保護求める声明 パリ五輪前に異例の訴え

2024-07-12 22:11:21 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

「いつ私たちがプライバシーを放棄したのでしょうか」JOCアスリート委が選手のプライバシー保護求める声明 パリ五輪前に異例の訴え

正直、スポーツ観戦しないし。

五輪にあまり関心もないけど…。



ないけど!
ないだけに!


選手のパフォーマンスを高めたければ、マスコミも・マスゴミも、群がるな!
盗撮するな!

変な取材、するな!!!

何が欲しいんだ?

選手たちの成果?
むしろ、ゴシップ???




もちろん…。

マスコミ・マスゴミが、真に求めているのは…。

アスリートの成果やメダルではなくっ!
自分がいくら稼げるか、なのだろう!!!




てことは…発注元が、「まずアスリートの成果を!」と求めなければ。
フリーの連中はゴシップを集めますよ。

「ウチは求めてないけど、売り込みがあったんでー
とか。

ウソ八百は、事前にやめろっ!!!



やるなら、選手のプライバシーより。

張り付くなら、こっち!!!
変に儲けてるヤツを、ずーっと追え!!!

「五輪とカネ」再び…行き過ぎた商業主義の腐敗構造


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額減税「二重取り」に理解... | トップ | ひらつかビーチパーク 7月13... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。