西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

『スクール革命』ゴールデン特番第4弾が今夜19時~放送

2024-07-12 18:30:30 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

「『スクール革命』ゴールデン特番第4弾が今夜放送 各界スターから難問が続々到着」
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2335893


日テレ「スクール革命

いつも日曜昼に、くつろいで見ている番組の、特番。

ウッチャン、ザキヤマ、オードリー、Hey! Say! JUMPの山田、知念、八乙女、SixTONESの高地、とゆーレギュラーでも全国ネットじゃない!

しかも、4回目の特番に喜んでいたら…。


Snow Man vs 三代目JSB vs 元AKB48!『それスノ』で国民的グループダンスの頂上決戦が実現

裏番組が、TBS「それSnow Manにやらせてください」の完コピダンス!
この企画は、やってると気付くと、ワタシも見るやつ!!!

(出演者が…前にも出たひといる…と思うけど…。「頂上決戦」だから???)


…どっちも録画予約した…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11「清越坊の女たち~当家... | トップ | 定額減税「二重取り」に理解... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。