西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

明日の天気と 明日の占い

2016-02-13 23:57:14 | Weblog

爆弾低気圧で春の嵐、北日本は暴風雨や融雪被害も

朝、ネットで無料星座占いを見て、妙に気にしたり、そのわりに忘れちゃったり。
ふと、一日の終わりに見て、
(え、今日、第一位だった? そんな感じ、なかったけどー)
勿体ないことした、みたいな気になったり、する。

Yahoo!の星座占いは、翌日以降も、結構先まで見られる。

ふと、明日を見てみた。
『…外出してみましょう』

えー? 明日、外出しろ?

〔低気圧発達〕広い範囲で暴風や暴風雪などに警戒 あす14日も気温上昇、5月並の所も


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブスの広告 意外とコワイ | トップ | バレンタインデーの思い出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。