西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」4/8

2024-04-03 08:14:04 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

中居正広『SMAP×SMAP』と同枠で4月8日に冠番組「この景色、久しぶりだなぁって」

『…中居正広(51)の新しい冠番組「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」(カンテレ・フジテレビ系)が8日午後10時15分から全国ネットで放送されることが決まった。中居がカンテレ制作の番組に出演するのは2016年に終了した「SMAP×SMAP」以来となる。…』

そうかあ…。
おまかせ録画で、予約入ってるんだけど…。


ゲストが、篠原涼子なんだよなー…。
関心わかないわあ…。

昔はわりと好きで、
「もっと、どーんと売れそうな気がする」
と思っていたら。

「いい女」系で、ドラマ主演が続き、予感的中じゃん、だったんだけど…。

もうちょい、なんとかならんのか…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSJapanext 「星花双姫」#1のみ | トップ | インボイス制度半年 新たな納... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。