西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BSJapanext 「星花双姫」#1のみ

2024-04-02 23:32:59 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BSJapanext 「星花双姫」#1のみ

ジャパネットのBSがあるんだね!!!
(無料アプリで同時配信・見逃し配信も!)

1話のみ、見てみた。

例によって、天界・人間界・魔界(なんかマッドマックス感…)等があり。

運命の双子姉妹が、人間界の王の娘として生まれ…。
最初から、ひとりは吉兆、ひとりは凶兆をともなって生まれたため、ずーっと差別して育てられ。

しかも吉兆の姉は、天界の神に嫁ぐことが決まっており!

妹は、魔界に嫁ぐことに決まっている!!!



時間があれば見てもよかったが。

月~金1時間ずつの放送、もう生活に入れ込む時間がないっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント「使われすぎ」、... | トップ | 「ココロのナカイ ドクター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。