おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

あれっ?

2014-09-08 22:22:53 | その他
ニュースサイト『秒刊SUNDAY』で、
以下のTwitterが紹介されていました



この広告らしきものが、
本当にニトリが出したものか否かはですが、
ニトリが出したものだとしたら、
おねだん以上ニトリというコマーシャルとは、
相反しますね

シーソーの上に、品質と価格が乗せたら
品質が軽くて、価格が重くなっています
と、いうことは品質より 価格が高いということになりますね
素直に この広告らしきものを見ると、
おねだん以下ですニトリ になりませんか



全く関係ないことですが、
今夜は とても月が綺麗です

明日は、もっと綺麗になるそうで




皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2014-09-08 22:50:35
ホントだ。とっても綺麗なお月様。
雨ばっかりで こんな綺麗な月忘れてました。明日も良いお天気ですね^_^
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-08 23:05:32
<太>アンママ様へ

  アンママ様も おばちゃんと同じ月を
  眺めておられるのですね{ピース} 
  どうせなら団子を食べながら・・・と 
  いきたいですね{超びっくり} 

  
</太>
返信する
Unknown (北の熊子)
2014-09-08 23:22:39
今宵は、佐賀でも仲秋の名月が拝めたんですね♪

満月を見ると、心が浄化されるとか…(^w^)
今以上!美しくなりましょうね♪私達…?
返信する
Unknown (万見仙千代)
2014-09-09 19:38:00
こんばんは。
ニトリ、確かにその通り(笑)

お月見団子、今まで必ず白玉団子を作ってきたんだけど、昨日は初めて和菓子屋で買いました。
無念なことに、買った方が美味しかったわ。
これからは買う事にしよう。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-09 22:53:46
<太>北の熊子様へ

  昨日の満月は、本当に綺麗でしたね{グッド}
  今日は、大したこと無しです{汗}

  残念なことに おばちゃんは劣化路線を
  高速で走っています{ダッシュ}
  おばちゃんの分まで、熊子様に美しくなって
  欲しいです。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-09 22:59:23
<太>万見仙千代様へ

  確かにおかしいですね{笑}
  これが本物の広告だとしたら 企画者は思慮不足
  ですね{BOO}

  手間隙かけて手作りした団子より、
  市販の物が美味しいとは{笑}


</太>
返信する

コメントを投稿