おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

ミーコ様からの頂き物から・・・

2014-09-07 23:22:25 | その他
ミーコ様からの頂き物から









買ったお野菜は生姜だけで、天ぷら、焼きナス、お漬物
美味しい美味しい で、食べ過ぎました
その分は、全て贅肉となりの予感ですが
美味しく食べることができるのは、幸せなことだと思います。
胃がんで亡くなった友人は、食べることもできずに
激痩せでしたから。



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロ)
2014-09-08 05:10:55
いろいろ作りましたね~~
茄子尽くしですね{キラリ}
どれも美味しそう・・・{ラブラブ}

秋茄子は 本当に美味しいよね{グッド}
返信する
Unknown (万見仙千代)
2014-09-08 08:30:20
天ぷら、焼きナス、お漬物
最高ですね!!
お野菜は美味しい。
美味しく食べられるのが1番ですよ。
食べられるうちに楽しんでおかなくちゃ。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-08 22:41:09
<太>キャロ様へ

  はい、茄子尽くしです{ルンルン}
  冷やした焼き茄子は特に好きです。

  写真の品は、既に全部、おばちゃんの胃袋に
  いきました。

</太>


返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-08 22:49:54
<太>万見仙千代様へ

  食う、寝るだけの毎日ですが、
  美味しい物を食べて、生かしてもらっていることに
  感謝です。
  長期間、チューブに繋がれていた母のようには
  なりたくないです{汗}

</太>
返信する

コメントを投稿