おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

また、やっちゃった{げっ}

2018-04-27 23:20:30 | その他

このことについて
突っ込もうと 長ったらしい記事を書いたのに
消えちゃった

なので、後程
代わりに登場
キンが連れてきた こんなに小さかった子ーちゃん


今では、6,5キロの怪物君に





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2018-04-27 23:50:22
わ~、フワフワの毛触りたいです~{ラブ}
可愛い姿に心が癒されました{ハッピー}
返信する
Unknown (麗蘭)
2018-04-28 05:37:44
可愛い~にゃ~!素敵な毛並み。。。美人さん?ですね~~
返信する
Unknown (しゃうろん)
2018-04-28 06:13:13
すごい!かなり大きくなりましたね。

あのニュースについてはどーでもいいです。なんか在日コリアンが喜んで昨日新宿の道路塞いで歩いていたとか。
いち早く国に帰ってお祝いをして祖国で過ごして欲しいです。キムチ臭がなくなりよどんだ空気が綺麗になるので。
返信する
Unknown (まおまお)
2018-04-28 08:42:18
可愛い・・・・・
オスは大きくなりますよねー
おばちゃんちの扶養家族の紹介だけでも
ブログ記事が随分かけそうな気がします。
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-04-28 21:39:57
子ーちゃん
まあ、何て大きくなったの!!
ふわふわで、スリスリしたら気持ち良さそう。
美人猫さんですね。
あれ?男の子??
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-28 21:57:38
<太>みっちゃん様へ

  おばちゃんちに入り込んだ当時は、
  おどおどしていたのに今では一番のワルになりました{わお}
  ドアも壁紙もボロボロです{汗}

  毛触りは確かに{グッド}ですよ。


</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-28 22:04:07
<太>麗蘭様へ

  パソコンのキーボードには乗るし、ザラザラの舌で
  ぺろぺろなめるしで、「ダメダメ・・・・・」と
  言いっぱなしです。

  子ーは、オトコの子です。
  タマタマちゃんは取っているのに
  婆さんニャンコに色仕掛けをして困っています{わお}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-28 22:11:23
<太>しゃうろん様へ

  こんなに大きくなるとは思いませんでした{わお}
  ニャンコは、だいたい3キロ前後なんですが。

  
  南北の会談をマスごみは「歴史に残る{超びっくり}」と
  同じ映像をしつこつ流していましたが、
  おばちゃんは、冷めた目で見ています。
  在日コリアンには帰国願いたいものですがね~


</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-28 22:17:18
<太>まおまお様へ

  名前を呼ぶと「にゃあ」と返事をするのですよ。
  可愛いのですが、破壊魔でもあります{わお}

  そうですね、一階のニャンたち、二階のニャンたち、
  加えて、外ニャンたちを合わせれば・・・{超びっくり}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-28 22:23:13
<太>万見仙千代様へ

  「子猫ちゃん」と呼んでいるうちに大きくなってしまい、
  呼び名を変えてしまうのもどうかと子ーにしました。
  オトコの子です。

  このニャンコが一番若いものですから
  あの世に見送るまでは おばちゃんは生きなきゃと
  願っています。
</太>
返信する

コメントを投稿