おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

アチャラ人を信じちゃいけないよ。

2018-04-28 21:47:43 | おばちゃんが気になったこと

「完全な非核化通じ核なき半島目標に」 ですと

目標ならおばちゃんにだって立てられます。
〇 金持ちで早死にしそうなオトコをゲットする。
〇 あと10キロ痩せる。
〇 10キロマラソン大会に出る。 etc
このくらい
刈り上げと文さんのニコちゃん顔は無意味なものです。
いつまでにの期限もないし、
核兵器を放棄する方法も示されていないじゃないですか
茶番です

刈り上げ国にとっては、
各国からの経済制裁でアップアップ
いっちもさっちもできない状態に
「そうだ 核開発の実験場は度重なる使用で、
放射能も漏れ出し、もう使い物にならないので、
とりあえず非核化と言っとこう
そう言えば、経済制裁を融和してもらえるに違いない
by・刈り上げ


文さんは親北
なんたって両親が刈り上げ国からの脱北者、
爺さん婆さんは、そのまま刈り上げ国に残ったそうですから
刈り上げ国に対する思い入れは相当なものでしょう。
その証拠に、
人道支援として何億ものウォンではなく円を
さらに、
刈り上げ国が平昌オリンピックに参加するために必要な
銭こも

今回の会談では、他にも話し合われたことが
あったとのことですが どうせ守られません

アチャラ人は、騙し、裏切りなんてチョロいものですから
ほれっ





アチャラ人を信じちゃいけないよ



アクセスがだだ下がりで更新の意欲を失せています、
よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2018-04-28 22:09:26
こんばんは
板門店で握手したのは影武者だそうで・・・確かに雰囲気がいつもと違ってました。

なんか、今後の展開が楽しみというのは不謹慎でしょうか❓
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-04-28 22:31:23
胡散臭さイッパイの茶番劇
信用ゼロ
某国の国会と一緒だぁ~
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-29 00:07:32
<太>0yazi様へ

  こんばんは{YES}

  刈り上げは影武者だったのですか{わお}
  影武者がいることはネットに書かれていましたが。

  刈り上げに花束を渡した子供の肩をよしよしする
  ような仕草には違和感を覚えました。
  おじさんを形がなくなるまで打ち、
  さらに火炎放射機で焼き尽くしたり、腹違いとはいえ
  実の兄を殺害したりの鬼畜には見えなかったのですね。

  
  あとは、トランプさんの出方次第でしょう{ルンルン}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-29 00:13:53
<太>ひいろ様へ

  こんなことをしても南北に平和は来ないと思います。
  バカン国の徴兵制はなくならないでしょうしね。

  日本の国会の野党議員は働きもせず、
  馬鹿げたを続けるなら祖国に帰りやがれ~{怒}ですね。

</太>
返信する
Unknown (への河童)
2018-04-29 07:16:05
おばちゃん、おはようございます。


仰る通りです。

今度は、日本を痛烈に非難して攻撃してきました。

https://www.sankei.com/world/news/180428/wor1804280043-n1.html

ったく、無知で、裏切りの国家には困ったものですネ。

米「米朝会談決裂すれば“北”攻撃」と日本に説明したそうですが、不謹慎かもしれませんが期待してます。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180427-00390722-fnn-pol
返信する
Unknown (まおまお)
2018-04-29 07:46:59
このまま意のままに進むんでしょうか?
何も期待してません。
返信する
Unknown (しゃうろん)
2018-04-29 09:48:26
ともに北と南の崩壊を強く望みます。この世界に朝鮮なんてゲスな国は必要ないと思ってるので。北も南も嘘つきなのは共通してます。むしろ南の方がタチ悪いし。その意味では我が国日本にとって。
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-04-29 19:18:47
まったくですよね。
日本のTVも、委員長をもろ手を挙げて褒めちぎっているのもあって、????ですよ。
せっかく経済制裁が効いてきたというのに、これで終わりかい?って感じです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-29 23:01:29
<太>への河童様へ

  こんばんは{YES}
  そして、情報をありがとうございます{YES}

  刈り上げ国の言い分は、あまりにもふざけていますね{爆弾}
  おばちゃん的には、
  もっともっと締め上げろ{超びっくり}です。

  トランプさんには、ぶちぎれて欲しいものです。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-29 23:05:57
<太>まおまお様へ

  おばちゃんは、近い将来
  バカン国が北に飲み込まれるかもと思います。
  刈り上げがバカン国大統領よりウワテてす。

</太>
返信する

コメントを投稿