おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

今日も無意味に過ぎていきます{ため息}

2015-02-25 22:22:48 | その他
ああああああ~腰が痛い
相変わらず、何も『やる気』が起きません

でも腹は減るしで、近くのスーパーに
帰ってきましたら
食べ残していたロールケーキが



仕方無しです

さてと、春ですね。
冷凍食品ではない旬の物を買ってきましたよ

ちょっと高い250円なり

中身はたったこれだけです


ちょっと、粒を数えてみました。

143粒  1粒2円弱
腰が丈夫なら育てるけどなあ

でも、美味しく炊き上がりました



おばちゃん地方は、明日も雨の予報です。
天気が悪いと、比例して腰痛か酷くなります。
憂鬱ですぅ



お願いします、ボチッを

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2015-02-25 22:33:08
この時期は、体調を崩しやすいので、無理は、禁物ですよ!

体調悪い時は、体が休めと言っているので、ゆっくり休んで下さいね。
花粉と共に、黄砂が舞い初めました。今年は、私もかなり辛い年になりそうです。
膝も痛いよ~!
お互いに無理せず、焦らずゆっくりいきましょ~♪
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-25 22:49:09
<太>麗蘭様へ

  お天気が良いと、花粉症が酷くなり
  お天気が悪いと、腰痛が酷くなりで、
  辛いものです{ショック}
  
  

  麗蘭様もお大事になさってください{YES}

</太>
返信する
Unknown (北の熊子)
2015-02-26 00:05:18
上手に炊けましたね?

我が家は、何時も枝豆で炊くんですよ!

夏に収穫した枝豆を茹でて、サヤから外し冷凍して年中食べてます(^o^)v
返信する
Unknown (まおまお)
2015-02-26 07:23:56
豆ご飯、美味しそう・・・
私はこの前お赤飯にしましたがー
具の入ったごはんはテンションがあがりますよねーー
返信する
Unknown (るなっち)
2015-02-26 07:24:02
おはようございます!

腰大丈夫ですか?
ご自愛下さいね

あっ!!豆ご飯いいですね!!!
私 大好きなんです~~
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-27 00:05:03
<太>北の熊子様へ

  熊子様、<色:#ff0000>上手に炊けましたね?</色>の{はてな}は
  不要ですよぉ。
  おばちゃんの台所は、いつもオブジェじゃなかです。


  熊子様のお宅はいいですね、ご主人が野菜を育てて
  くださるから{グッド}
  おばちゃんも腰痛持ちじゃなかったら
  たくさん育てて冷凍したいです。</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-27 00:10:42
<太>まおまお様へ

  具の入ったごはんは美味しいですよね{グッド}
  好きなのですが、そのまま使えるセット物は
  中国産だったりで、使えません{BOO}

  今回は生産者の名前が書いてあったので、
  ちょっと高かったのですが購入しました。
  
  

  赤飯もいいですね{ルンルン}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-27 00:16:18
<太>るなっち様へ

  おばちゃんの腰痛は慢性ですから{ため息}
  それより るなっち様、お身体は大丈夫ですか{はてな}  
  ご自愛下さい{YES}

  豆ご飯は、おにぎりにしても美味しいですよね{ルンルン}
  おにぎりを持って、鹿ちゃんたち用に菜の花狩りなんぞ
  如何でしょう{はてな}
</太>  

返信する

コメントを投稿